PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    失敗したぁ~

    beads.jpg



    仕事の合間に気分転換する為の趣味を転々としている私ですが

    今度はビーズワークをやりたくて、ビーズを探して購入しました。

    が、

    大きすぎるよ~!!

    この4分の1でいいんだよ~泣

    色も、こうじゃないんだよぉ~泣

    上の写真みたいに暗めの色が理想なんですが、

    実際はこれ↓です・・・

    beads03.jpg


    でも、気分転換に手を動かせればいいので結局やるんですけど。

    ビーズが大きすぎて好きな模様を作れまへん。

    どんな模様が作れるかテストで作ってみたけど、

    やっぱりおもちゃっぽくなっちゃいますね・・・とほほ。

    beads02.jpg

    オールドビーズでなくてもいいのですが、

    極小シードビーズ、売ってるところ知ってる方いらっしゃったら、

    教えてくださ~いませ。





    | 人間 | 05:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ま・・・、まさか!!!???

    「大きすぎるよ~!!!」の言葉に、朝から過敏に反応してしまったMEREASOです。でも、私だけじゃ、ないはず。ぷぷぷ(*´・ω・)ノ

    一枚目の写真がすごく素敵。ボニ嬢のいいところが全部でている感じ。後ろの光も、抜群な向きで入ってきていますね。

    大きいのは、ビーズですか。もしかしたら、ボニ嬢のお顔が小さくなったから、相対的にビーズが大きく見えるようになったのかもしれませんよ☆

    今夜、お逢いするのを楽しみにしていますm(o・ω・o)m

    | MEREASO | 2012/01/27 10:43 | URL |

    大き過ぎるのは…

    ビーズで良かった。笑
    そそ、きっとボニーちゃんのぉ顔が小さくなったに違いない!
    ホント、良かったね!ぷぷぷぅ(*´・ω・)ノ

    ビーズ、小さいと糸通しにくいよ~。編むの大変よ~。
    今のままでもかなりステキ☆
    私はいつも吉祥寺のヨドバシの中の貴和製作所で買ってる。ケド、ネットで買えたらその方が便利かしら?

    | ココママ | 2012/01/27 17:05 | URL |

    うぷぷ

    お二人のコメントったら…ぷぷぷ(*´・ω・)ノ

    先程はどーも♪

    大きな画面で見て更に感動!すごいよ~
    確かに上の色の方が渋くて、ボニーちゃんの毛色にすっごく合ってる!

    貴和も種類豊富だけど、そこでもないとなるとどこだろう??
    コットンフィールド(名前あってるかな?汗)は見た?
    あとは浅草橋あたりで専門店ないかなぁ。

    | いずみ | 2012/01/28 01:45 | URL |

    No title

    可愛いじゃーん♪(^3^)/
    しかも、淕のも発見!ありがとう♪大事にするね!
    昨日は一日楽しかった~♪
    ボクちゃんははしゃぎすぎたのか、ちょいと絶好調から離れてしまい、ワクチンの日程ずらしましたー☆
    また遊んでねー!!
    ぐぅはボニーとママが好きだし、おまめはママのことがもっと好きだし、私はどうやら彼女らしいし(笑)、これからもよろしくねん♪

    ビーズとか詳しくない私。ココママもミンママもさすがだねぇ。
    私も何かやりたいなぁ☆今度何かおせぇーてぇー♪(^3^)/

    | まめの相棒♪ | 2012/01/28 13:43 | URL |

    Re: ま・・・、まさか!!!???

    > MEREASO♪

    うそぉ~!どんだけ『大きい』に敏感なんすか~?爆

    大きいのは、ビーズ、と、顔?

    金曜は愉しかったです。

    また遊ぼうね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/01/29 22:18 | URL |

    Re: 大き過ぎるのは…

    > ココママ♪

    ボニーのお顔は小さくならないよ・・・泣
    ココのお鼻が小さくならないのと同じようにねぇ~(^▽^)ノ笑

    そうだよね、編むの大変だよね・・・でもせめて13号くらいのビーズがいいんだけどなぁ~
    有名どころは全部見たんだけど、やっぱリアル店舗行かないと駄目だね。
    吉祥寺のユザワヤが小さくなっちゃったから、あんまり行ってないけど、
    見に行ってみる~♪今度いっしょに調達しに行きまへんか??♪
    吉祥寺デートしよ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/01/29 22:21 | URL |

    Re: うぷぷ

    > いずみさん♪

    金曜は愉しかったです♪

    いずみさんに見られると恥ずかしい~!
    アクセサリーのショップの方も見ましたよ~♪
    素敵ですね~♪

    コットンフィールドかぁ~、見てないかも!見てます!
    ありがとうございます!

    そうですね、やっぱ浅草橋ですかね。
    あとは、レザー関係者あたるか・・・

    今度アクセづくり教えてくださ~い♪

    | 武蔵野天国 | 2012/01/29 22:24 | URL |

    Re: No title

    >豆の相棒の豆さん♪

    金曜はありがとう♪
    そして今日はアスレチックおもしろかったね。
    リクくんも復活してよかったよぉ。

    ボニーも豆チーム大好きだよ~♪
    新入りも来てにぎやかだねぇ~
    これからどんどんハッピーが増えるんだねぇ~♪
    楽しみだぁ~

    早く大きくなっていっぱい遊ぼうね~!
    5月には海だよ~!

    | 武蔵野天国 | 2012/01/29 22:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/245-adf5a5a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

