PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新しい仲間

    グーフィー『今日、なんか1頭多くない?』

    マメ   『確実に多いね。』

    ボニー  『リクって誰??』



    wellcome_riku_20120129220935.jpg



    え~、ご紹介します。

    マメチームに入隊した新しい仲間の淕(りく)くんです。



    riku02.jpg

    ボニーのちびっ子時代に近いタイプのお顔・・・・ふふふ。

    riku01.jpg               
    みんなで手塩にかけてとっても悪い子に育ててあげるからねぇ~♪

    riku03.jpg

    あ、上手に挨拶なんてしちゃ駄目でしょ~!
    出会い頭に吠え立てるのがグッドボーイだよ~

    ちっこは好きなとこにするんだよ~
    テーブルの脚はとことん破壊して、
    ママがいなくなったら、大声で叫び続けなきゃ駄目だよ~

    riku04.jpg

    なかなかの甘え上手っぽいですね~

    リクくん、よろしくね~♪



    ちなみに、ボニ子生後2ヶ月と9日の時↓

    bppboni.jpg










    | シェパ | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あら♡

    なになにこの可愛いさ~⁉
    私も会いたいよ~!

    ボニーちゃんにも良い弟分ができて良かったね☆
    ダメよ、あんまり変なコト教えたら~!♪(´ε` )

    | ココママ | 2012/01/30 18:34 | URL |

    No title

    絵ってこれだったんだね♪可愛いー♪
    やっぱりボニママの描く絵、大好き♪(^3^)/

    みんなにもみくちゃにされながら強い仔になりますよーに☆
    でも、お手柔らかにお願いします!!(笑)

    ココママー♪ぜひぜひココにも会わせてくださーい♪(^3^)/

    にしても、最後の写真…酷すぎる…(*_*)

    | まめの相棒♪ | 2012/01/30 20:00 | URL |

    No title

    あわわ。。。
    なんと可愛い♪
    ボニ子さんの寝顔もたまらない。ぷぷぷ・・・

    | あんちゃん | 2012/01/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

    No title

    可愛いよ~~。眉間のしわが何とも♪
    早く会いたいな!
    どんな風に育つのだろう。
    バリバリの訓練系?
    優雅なお坊ちゃま系?
    ボニー系?笑

    | いずみ | 2012/01/31 00:14 | URL |

    たれ目さんだ♪

    あじょやティ姐と一緒のたれ目さんですね。
    でもすでに肢の骨がグロよりもがっしりしているので、さすがジャーマンといった感じ。
    骨格がしっかりしてくるまでは、特攻隊長メレとは遊ばせられないかなあ。どちらにしても、最初は制裁を受けそう…。
    ひっくりかえしちゃったらごめんね、マメママ。

    それにしてもボニ嬢のこの寝顔。
    これは世間一般に公開しちゃダメでしょー。。。
    ま、しかたがないか。
    ショータイプではないし、訓練タイプでもないし、
    。。。ボニ系だし。

    | MEREASO | 2012/01/31 22:08 | URL |

    Re: あら♡

    > ココママ♪

    かわいいよね~♪

    ここだけの話、ココタイプだよ。
    ココとボニーを混ぜた感じ?
    いつのまに産んじゃったんだか。

    きっと数日中には会えるんじゃないかな~♪
    いっしょに変なこといっぱい教えようね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/01 05:13 | URL |

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    みんなに揉まれて草食系男子になりそうだね~♪
    迫力の女達の中で育つ男子の宿命だね。諦めよ♪笑

    最後の写真?
    こんなかわいい犬なかなかいないと思わない?
    欲しければあげるよ。一枚5000円ね♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/01 05:15 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃんさん♪

    あんちゃん!お久しぶりです♪
    みんな元気ですか?
    あんちゃんのブログ再開楽しみにしてます!

    ナナちゃんとおんなじ訓練系で、男の子ですよ~♪

    あっ!やっぱあんちゃんさんはわかってくれるんですね~
    ボニコのかわいさ♪うふふ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/01 05:18 | URL |

    Re: No title

    >いずみさん♪

    いずみさん、ボニー系ってジャンルいつのまに確立させてんですか!?笑

    だったら

    ミント系→KY
    ってことですかね?笑

    KYな犬見かけたら『ミント系ですか~?』みたいな。
    あ、あと、コーデが若干世離れしてるのもミント系ですよね??合ってます?ぐふふ。

    ちなみに他にも

    メレル系→ギャル&米俵体系
    アゾロ系→ニート&女好き
    ティー系→マイルドボデー&乙女系はったりヤンキー
    マメ系→丸型威圧系

    って感じですね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/01 05:26 | URL |

    Re: たれ目さんだ♪

    >MEREASO♪

    ほんと、シェパの仔犬は骨が太いよねぇ~♪
    男の子のシェパが来てうれしいよ~♪楽しみ!

    メレは男の子好きそうだから、大丈夫そうな気がするよ♪
    だって、リクちゃん、ココっぽいし、メレはココ大好きでしょ。

    てか、え?

    ボニーの寝顔、可愛くない?これ?
    超かわいいんですけどぉ~
    超絶かわいいんですけどぉ~
    あげぽよ~♪

    ごめんね、言わせといて・・・ボニ系だし。。。泣

    | 武蔵野天国 | 2012/02/01 05:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/246-0bc96c73

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

