PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    失敗したぁ~!第2弾

    ヴォニ~だよ。

    さて、これは何でしょう?


    tiara_toy.jpg

    tiara_toy02.jpg

    tiara_toy04.jpg

    答えはティー姐。らしい。

    横から見れば犬っぽい動物だとわかるけど・・・

    前から見ちゃだめだよ。

    tiara_toy05.jpg

    材料は、お古のデニムとあたいが壊したおもちゃから引きづり出した綿・・・

    それをノープランで縫い合わせただけの代物だよ。

    飼い主が思いつきから完成まで30分足らずでこしらえた不真面目な作品。

    縫い口が痛々しいでしょ。

    しかもあたいの涎付き。

    これをティー総長の生誕9年の会に持って行くつもりらしいよ。

    おもちゃにしては小さいし、もしおもちゃにするにしても

    己を己でくちゃくちゃするっていうシュールなおもちゃになっちゃうし、

    ほんとに扱いようのない代物に仕上がってます。

    たぶん嫌がらせなんだと思う。

    持って行く前に、こっそり謝っとくね。

    ごめんね。

    こんなはずじゃなかったんだ。

    こんなはずじゃ・・・



    tiara_toy06.jpg


    ちなみに、ミンちゃんVerもあるよ。


    min_toy.jpg


    おかしいな・・・うんちスタイルみたいになっちゃったよ・・・


    こんなはずじゃ・・・


    (前記事のコメントありがとうございます。泣
    夜返信します♪)











    | シェパ | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    総長9年会って!私もお祝いした~い!
    ティー姐人形、シッポはないの?しかも耳がくっついちゃってるってスゴイw
    ミントちゃん人形のカッコも、愛嬌あって良い感じ~♡Pq゚ε`●)エヘ(ロ-ラ風)
    いつものことだけど、ボニーちゃんの飼い主サンの創造性っていうか創作性って、スゴイよね☆(p'ε`q*)エヘ

    | ココママ | 2012/02/02 20:31 | URL |

    No title

    ボニママ♪、尻尾なしのよだれつきのボニママの愛情こもった手作りティ人形を本当にありがとう!
    30分で出来ちゃうなんてすごいよ。
    そしてやっぱりこの思い付きが素晴らしい。なんで私の周りのお友達はみんなこういう物がつくれるのかしら???
    私にも何か教えて欲しいよ。まったく考え付かない、作れない。(涙)

    e-317ココママ~e-259ごめんね。
    お祝いしたかったい?実は終わってしまったのだ...e-452
    ティ毎日お誕生だからe-451、今度個別にうちに来ない?
    あっ、別にプレゼントの催促じゃないからねe-68
    一緒に遊んでもらえるだけでティのプレゼントになるよ!
    でもココママの手作りクッキー食べたいかな!!!

    | ティー姐 | 2012/02/03 23:29 | URL |

    No title

    ヴォニ~がツボにはまってしまったのは私だけ?!笑

    ミントの分までありがとう♪
    なんて言うか、このユルさがすっごく可愛くてお洒落。
    ほんとボニママの創造性ってスゴイ!
    しかもヴォ二~の涎付きだなんて…
    レア物ですな♪

    | いずみ | 2012/02/04 01:16 | URL |

    Re: ?

    >ココママ♪

    オッケー♪ボニだよ♪(ローラ風)

    ココママ、このコメント書いてるとき飲んでたでしょ~♪
    え~、わかるよ~♪

    ティー総長のパーチーはねぇ
    『すごいケーキを予約した』って聞いて、
    急にもぐりこむことになったのよ~
    いやしいでしょ。汗

    しかも涎つきの手作りおもちゃ持参よ。

    でも優雅なグロさん達の中で、あたい、かなりういてたかも~

    ココがいてくれたら、あんまりうかなかったと思うのよね~(え?褒め言葉だよ?)

    だから今度ココんちに遊びに行かせてね。最近会いたくてしかたないのよ~

    ココママに♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/04 08:04 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    ティー姐、飼い主が失礼なものを持って行ってしまってごめんなさい。

    尻尾がないのはご愛嬌ってことで、くちゃくちゃしてくださいませ♪

    突然お邪魔したのに、ありがとうございました~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/04 08:06 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    お、さすがお目が高い。

    このボニー。私もツボです。(親パカ万歳)

    ミンちゃん、ウンチングポーズでごめんなさい。

    こんなはずじゃなかったんですけど・・・泣

    | 武蔵野天国 | 2012/02/04 08:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/248-417922f1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

