PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝9歳バースデー道場-第1弾-

    こんばんちは。ボニだよ。

    先日2日は、黒犬軍団総長のティー姐の9歳のバースデーだったよ。

    2012tiala.jpg


    とても9歳とは思えないティー姐。

    2012tiara.jpg


    こんな若々しい9歳が実在すると、あたいにとっては、希望であり、

    飼い主にとってはプレッシャーかもね。


    この日もティー総長に隙なし。

    オラオラ状態で道場破りのように乗り込んだあたい。

    でも一瞬で倒されたよ。

    その垂れ目から繰り出される打撃力・・・完敗だじぇ。

    この一戦は・・・あたいからのバースデープレゼントだよ!



    そんな感じでもぐりこんだ道場(会場)はワンコだらけだったよ。

    20120202usa.jpg

    常に平常心のリュウくん。

    20120202ryu_20120204072500.jpg


    手前が主役のティー姐、奥が側近のミンちゃん。

    20120202tiala02.jpg

    おもちゃいっぱいで嬉しいあたい。

    20120202boniko.jpg

    誰も興味を持たないおもちゃにぞっこんのメレ。

    mere02.jpg


    御用聞きのアゾ。

    aso.jpg

    アゾは飼い主の御用しか聞かないけどね・・・

    20120202aso04.jpg


    一方、演技派のメレ。
    見た目は大型、中身は小型なギャル犬。


    叱られ中のメレ。

    20120202mere.jpg

    でも、あたいの方を見てウィンクしたよ。

    20120202mere02.jpg

    ・・・メレ、尻尾でバレてると思うよ。


    二人とも、アピールの方法は違うけど、健気だよね。


    グロさん達は、ほんとに飼い主から離れない。

    20120202mereaso.jpg

    表情まで、飼い主とシンクロ。

    ミンちゃん
    20120202mint.jpg

    20120202mint02.jpg

    ティー姐
    20120202tiala03.jpg

    20120202tiala04.jpg

    この絆はいったいなんなのだ?
    あたいは、びっくりしたよ。

    一喜一憂が全部シンクロになっちゃうグロさん達。
    飼い主が笑うと安心のグロさんを守る為に、
    グロ母さん達は、明るく強いのね。



    そんなグロさん達の美しい波長の中で怪電波のように場をジャックしていたあたい。

    20120202asoboni.jpg

    20120202boni05.jpg


    途中で力尽きて、てか我に返って、いたたまれなくなってきたよ。

    20120202boniryu.jpg


    そんな異端児のあたいを気遣って

    ミンママ・ティーママが、いろいろ着せてくれたよ。

    いつもは飼い主のお古とか着せられてるあたい・・・


    こんな、こんなジャストフィットの服、はじめてだよぉ~!!感涙

    20120202boni01_20120204062917.jpg

    でも、笑われるのは何故だろう。。。汗

    20120202boni07.jpg

    20120202boni06.jpg

    20120202aso03.jpg


    でも、主役のティー姐だって、どうかと思うよ。

    20120202tiala05.jpg

    20120202tiala06.jpg

    とはいえ、みなさん、かっこいいお洋服たくさん持ってるのね~

    あたいも欲しくなっちゃったよ~!

    20120202boni08.jpg

    アゾは普通にかっこいいね。モデルみたい。

    20120202aso05.jpg

    20120202maeatu_20120204071006.jpg


    ・・・ん!?なんか幻が、

    20120202mint03.jpg

    ミンちゃんはティー姐の制服を着させられました。笑

    ミンチームは戸惑ってたけど、似合ってるよね♪

    でも、間違ってもあたいには着せないでね。笑


    みんなが犠牲となった着せ替え会、愉しかったです♪

    あ、間違えた、ティー姐のバースデーだった。



    このあと、マメチーム合流して、ボニー復活。

    黒犬と茶黒犬の違いを見せつけて、いや、見せ付けられました。

    とっても長くなったので、バースデー第2弾で。








    | シェパ | 07:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    今日はどうも!
    ティ姐さん、9歳にはとても見えないですね!若いワ~!

    メレちゃん、かなりの演技派なのね。笑
    アゾロくん、ホント、モデルみたい♡
    ミンちゃんのAKBバリのコスプレもカワイイ☆笑
    でもごめん、やっぱりモジモジスーツは…爆

    みんなやっぱり飼い主さんに似てくるものなのね~(*´U`*)
    なんかイイね~♡

    | ココママ | 2012/02/05 19:29 | URL |

    えっと、えっと。

    ボニママ、お好み焼き美味しかった~♪楽しかった~♪
    本物のシェパ(ジャーマン)と偽物のシェパ(グローネン)との違いがわかって、思わず笑ってしまいましたね。
    また行きましょ(*^^*)

    ココママが言うように、グロがオーナーに似てくるなら、あたしって・・・
    演技派(メレル)モデル(アゾロ)ってことよね~ん♪

    あ、米俵ギャルと女好きニートは省いてよね。

    | MEREASO | 2012/02/05 22:03 | URL |

    No title

    うーん、ホントあの違いは何だろう…
    グロらしくないとよく言われるミントだけど、この時は繊細なグロでしたね。おほほほ。
    ボニーちゃんは前半と後半で変わり過ぎ。笑
    初めての場所で楽しそうに遊べるボニーちゃんたちが羨ましいよ~

    あっ、あのね。モジモジだけど、首回りが緩くなっちゃったよ。嘘

    | いずみ | 2012/02/06 21:45 | URL |

    ありがとう。

    この日は飛びいり参加ありがとう♪
    そして来てくれたお返しに、ティの愛の?一撃を喰らわせてしまい面目ないです...i-240
    でもシェパってすごいね。わが道を行くって感じよね。
    それに比べて気の弱いグロさんたち。何かにつけて飼い主に助けを求めて、くっついてるだけね。
    ティの初めの勢いは何処へ...i-183

    あっ、そうそうあたちののレインコートも首が緩くなってたよ!(嘘)
    でも、あたちが着させてもらった、ミンちゃんの黄色の服ものびてたぞ...なんてそんなこと聞いてないよね?
    聞いてない!お~それならよかったわ。ダイエット成功かしら!?i-185

    | ティー姐 | 2012/02/07 00:44 | URL |

    Re: No title

    > ココママ♪

    こちらこそ、激吠えボニーによくぞ近づいてくれたよ。泣
    さりげなく横に座ってくれたココママと、上手にいなしてくれたココのおかげで
    ボニーはとっても嬉しかったと思います。
    本当にありがとう。

    ココ、黒犬さんと一緒にいたら新種のグロに見えるかもね♪
    こぶりのオールブラックにも見える。

    不思議な魅力のココ、ココは誰に似たのかなぁ?笑
    その内、ホットワイン飲んで、筋トレするようになるかなぁ?笑

    てか、もじもじ駄目?似合ってるよね?あれ?おや?勘違い?

    | 武蔵野天国 | 2012/02/08 09:56 | URL |

    Re: えっと、えっと。

    > MEREASO♪

    マイカさん、こちらこそ、凹んでるとこお誘いありがと♪
    まったくボニ助は勉強不足ね。
    もっと稼いで兄弟でも作ってあげればまた違うかね?

    ほんと、黒犬と茶黒犬の差はすごかったね。
    お騒がせしました。

    え!?演技派モデル?
    何言っちゃってんすか?
    米俵ニートでしょ?
    にょほ~っ!

    | 武蔵野天国 | 2012/02/08 10:00 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    やっぱり!緩くなってました??
    ごめんなさいーーー!!
    気になってたんですよ(>_<)
    あと、あの日してたカラーが臭かったのでそれも気になっちゃって。

    あの日は、ボニ助のブッキーさが全面に出てました。
    その後3日ほど凹んでましたよ。笑
    なんかだかなぁ。
    グーちゃんもがんばってはったりかましてたなぁ。

    ミンちゃんはえづいたりしませんでしたか?
    アゾとミンも調子崩したらしく・・・ありゃまぁ

    今度黒犬さんと会うときはボニは置いてきますね。

    だって、もっと黒犬さんとラブラブしたかったんだもーん♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/08 10:04 | URL |

    Re: ありがとう。

    > ティー姐

    ほんとにお騒がせしました。
    ケーキとっても素敵でしたぁ~

    一撃?いやいやこちらこそ、面目ないです。
    それでも仲良くしてくれて感謝感激ですよう。泣
    若輩者の挑戦を受けるのは強者の宿命ってことでゆるしてくだせ~

    それにしても、黒犬と茶黒犬の差・・・
    グロさんの繊細さは見た目通り、
    そして茶黒犬のがさつさも見た目通り・・・
    あははははは・・・泣

    レインコートは伸ばすわ、はしゃぎまわるわ、
    あぁ、もう呼んでもらえないんだろなぁ・・・
    人間だけでも呼んでくださいね。
    お願いりんこだぷー

    | 武蔵野天国 | 2012/02/08 10:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/249-76e5be01

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

