PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ティー姐生誕記念第2弾

    ティー姐バースデーの後半は

    茶黒犬が更に追加で主役を置いてけぼりに・・・

    主役の家で我が物顔ではしゃぐ茶黒犬軍団。


    gooriku01.jpg

    リクが来てうれしくてしょうがないボニー。

    boniriku002.jpg

    ストーカーのようにつきまとってます。
    まだまだお子様なんだよねぇ

    boniriku01.jpg

    boniriku06.jpg

    boniriku09.jpg

    boniriku001.jpg

    boniriku08.jpg

    boniriku03.jpg

    boniriku04.jpg

    いや、ティーちゃんのだし。

    で、結局取られたボニーおばさん。

    boniriku05.jpg

    boniriku10.jpg

    boniriku07.jpg

    と、そこへ
    マメおばちゃんが遊んであげるよとぴょんぴょんアピール

    bonirikumame02.jpg

    一番近くにいるありがたい存在に気づかないボニーでした。

    bonirikumame.jpg


    そして、肝心の黒犬さん達のドン引きぶりにはもっと気づいてない茶黒犬集団でした。

    すんません。汗

    黒犬と茶黒犬が犬種でこうも行動に違いが出るとは、

    まるで実験してるみたいに顕著に現れてて興味深かったです。

    ちなみに、茶黒犬はハッタリで強がるタイプ。

    帰宅後えづいたボニー。笑

    その場で弱みを見せれない分、黒犬さんの方がしなやかな強さを持っていると感じました。

    柔と剛って感じですかね。

    柔は剛を征すって言うし、ボニーももう少し社会勉強して、しなやかにならないとね。

    ティー総長のバースデーに、たくさん勉強させてもらってしまった。

    こうしてティー総長がいたことで教えてもらえることが沢山あります。

    本当にありがとう。

    いつまでも、ボニーを倒してね。

    ティー総長誕生日、心からおめでと~♪




    | シェパ | 09:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃん、グーちゃんたちが来たら、めちゃ元気復活だったよね!
    そしてグロたち今度は引いちゃって、端っこに...
    でもボニーちゃんは子犬の面倒見がいいよね。
    ティなんてあまりにも幼い子犬だと、引いちゃうんだよ。
    信じられないでしょ。
    避妊して母性本能なくなっちゃなのかな。

    それよりまた倒してあげるから、今度ボニーちゃん1匹でうちに来ない?
    親密度上がると思うんだけど!?
    え~、遠慮しとく?。。。。。e-447

    | ティー姐 | 2012/02/08 14:00 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、ちびっ子の面倒見良いですね。うちも子犬には人気あるけどさすがに4、5ヶ月くらいの子でないと相手はしないような・・・・将来を見据えて今のうちにガンガンリクを叩いておくと、ボニーさんには勝てないと思い込んでくれるからしっかり躾けないとね。因みにトーゴは2回り以上小さい叔父さん犬に子犬時代に〆られて未だに頭上がりませんよ。3つ子の魂100までも、ってやつですね。黒犬達、年と共に深く狭い心に磨きがかかっているきがします。子犬時代にはもっと飼い主以外に興味を惹かれていたような。シェパさんの方がもう少しオープンですね。

    | AONE | 2012/02/08 17:10 | URL |

    No title

    後半は茶黒犬劇場だったね。笑
    え?ハッタリだったの?!
    皆さん調子崩したらしいけど、うちのKY犬は物忘れが酷いので、家に着いたらもう夕飯のことしか考えていなかった。笑

    ボニーちゃん、リクくんと上手に遊べてすごいなぁ。
    いいコンビになりそうだぁ♪
    ミントは初っ端、リクくんに攻め込まれドン引きでした。。。

    | いずみ | 2012/02/08 22:33 | URL |

    No title

    本当にこの日は犬種の違いを見せつけられたね。
    黒犬さんたち羨ましいわぁ。
    今度、ボニとぐぅ帰るふりして再登場したいね☆
    黒犬さんパニックだね。撮りたい。(笑)
    でもみんなティーちゃん総長にビシッとやってもらえて幸せだよね♪

    | まめの相棒♪ | 2012/02/08 23:38 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    まぁたぁ~、ティーママったら
    『グロは繊細』『ジャーマンはずぶとい』って説を定着させようとしてるでしょ~?笑
    ま、確かにそうなんですけどね・・・あはは・・・

    ボニーは面倒見がいいんじゃなくて、遊んでもらってる風です。
    たまにリクに『うざっ!』『しつこいよおばちゃん!』って言われてます。

    てか、1匹で行っていいんですか!?
    ボニーのみですよ?わたし行かないですよ?
    行く行く~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:05 | URL |

    Re: No title

    >AONEさん♪

    ぐふふ・・・。
    『深く狭い心』
    ぐふふ・・・

    それ、使わせてもらいます♪

    グロさんは、ほんと飼い主命ですよね。
    常に飼い主の目を見てる感じですよね。

    ボニーは全然見ないですよぉ~
    今更特訓中です・・・あ゛ぁ~

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:14 | URL |

    Re: No title

    >いずみさん♪

    そうなんですよ~
    実は茶黒犬、繊細ですのよぉ~、おほほほ♪

    今日は、ミンちゃん、リク&雪くんと遊びたがっててかわいかった~
    最近、ミンちゃんのかわいいところいっぱい見れて嬉しいです♪
    甘えっこでかわいいですね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:21 | URL |

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    ほんと、すごかったね。
    今度は絶対にぬか喜びさせてやろ~♪
    再々登場くらいやっちゃう~?

    うん、でもほんと黒犬さんチームには色々教えてもらえて
    出会いに感謝だね♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/250-c87f197d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

