PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ビビちゃん♪本日2度目の投稿

    ティー姐バースデーの翌日。

    昨日の挙動を思い返し、

    自己嫌悪と疲れで『無』になっちゃってるボニー。

    リード、ひっかかってるよ?

    boni05.jpg

    ランに行って遊んでいたら、

    シャックに会えたよ♪

    お迎え2日目のビビちゃんもいっしょ!

    bibi.jpg

    bibi02.jpg

    とってもかわいいビビちゃん♪

    みんなでいっしょに遊んだよ。

    ボニーはラブラドゥードゥルの元気な男の子といっぱい遊んでもらいました。

    boni_002.jpg

    シャックママ、この日はビビちゃんの為に休みをとっているという♪
    のんびり遊んでもらいました。

    と、そこへマメチームからメール、

    急遽、マメチーム&ボニチームでシャック家にお邪魔することになりました~

    わーい!

    bonigoo03.jpg


    シャック家はとっても居心地がよくて、茶黒犬、またもや家主を置き去りにはしゃぐ・・・
    リクとボニはプロレス。

    マメはテーブル下にスタンバって、ハラロールが落ちてくるのを待ち、

    お迎え2日目のビビちゃんも、まるでずっと前からいたみたいに自然体。

    シャックはちょっとヤキモチ焼いてママにくっついてて、

    なんだか、初めて来たのに、『いつもどおり』みたいな雰囲気でした。


    シャックママ、呼んでくれてありがと~!!

    とっても愉しかったです♪


    リク、早くもマウント?

    riku_01.jpg

    あったかくて、愉しいと、あっというまに満足して眠くなっちゃった犬達でした。

    そんなほんわかした空気の余韻にひたりつつシャック家を後にし

    またもや、公園に。

    今度はグーちゃんと走って満足のボニー。

    bonigoo02.jpg

    ハート型の雲が浮かんでいたぞ~

    bonigoo_20120208104536.jpg

    いい日だなぁ~

    ぼんやりではじまったボニーの1日。

    今日もお友達のおかげでハッピーデイに変わったね。

    うれしいね。





    | シェパ | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんかさ。

    訓練系のシェパが2頭写っているようにしか見えないんだけどな~。

    | MEREASO | 2012/02/09 01:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/251-01a68fce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

