PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まとめちゃいます。本日3度目の投稿

    2月4日


    4日はマメチームが遊びに来てる時に

    ボニがリクに怪我をさせてしまった。泣

    べっこり凹んでた私を、被害者のマメママとメレアゾママが

    ご飯に連れ出してくれたよ。

    怪我させた上に気まで使わせてごめん。。。

    ありがとう。

    リクは、その日しばらくはボニーおばさんを怖がっていたけど、

    もう忘れてくれたみたい。

    ありがとね。

    大人になっても報復しないでね。汗




    2月5日



    coco05.jpg


    5日、ボニーはまたもや、不調。

    なんにでも驚いてびびりになってるよ。

    ラン前で会ったココにも琴ちゃんにもハル君にも激吠えだよ。

    でも、みんなすごいよね。

    まずココママが激吠えのボニーに

    『なんだよ。あたしだよ。』と横に座ってくれた。

    それであたいは、とっても落ち着いた。

    その後、琴ちゃんが、攻撃態勢のボニーに琴ちゃんのお尻を捧げてくれた。

    最後にやってきたハルくんパパは、

    いつものごとく、まったく気にせず近づいてきてくれた。

    ボニーはハル君の匂いを嗅いだ途端、静かになった。

    そしてしばらく、みんなそばにいてくれたよ。涙


    ココママはその後、ランには入らず、

    一緒にお散歩してくれたんだ。

    みなさん、ありがとう。

    この日のことは、忘れないよ。



    2月6日


    6日、

    この日は、リクの怪我のことで凹んでる私を気遣ってか、

    またマメチームが遊びに来てくれたよ。

    マメチームの車の音で大喜びのボニー。

    グーちゃんが来た~!

    でも、コレ誰?

    goo_bull02.jpg

    マメチームにブルテリアって居たっけ??

    どうやら、グーちゃん、訓練中に虫に食われて腫れちゃったらしいよ。

    goo_bull.jpg

    いつもボニーの顔の大きさをからかってる人の犬にボニーの呪いが流行ってるらしいよ。

    goo_bull03.jpg

    まぁ、ダントツでメレアゾだろな。

    呪いが来たワンコはかわいそうだけど、

    飼い主を恨みなさい。ぐふふ。


    ぐーちゃん、翌日にはいつものスッキリ顔にもどってました。(つまんないなぁ~笑)



    2月7日



    この日は、雨が止んだのを見て少し早めに公園に行ったよ。

    誰もいなくて気持ちい~♪

    陶器市がまだやっていたよ。

    boni_02.jpg

    陶器市のお店をのんびり見れたよ。
    気配のないブースの奥では
    店番のおじちゃんがテレビを見ていたんだけど
    ボニーからは見えなかった。
    でもおじちゃんが立ち上がった途端、
    またもやボニーが激吠えした。

    こんな時、飼い主としてはまず『すいません!』と言って
    ボニーのリードを握りなおす、
    でも、吠えられた人の顔を見るのは申し訳なさでしんどいものなんだ。

    でもおじちゃんは
    『おお、この犬はよう出来てる、わしが前科者だってよう知っとるわ。笑』
    って冗談を言って笑わせてくれたよ。

    雨の日のがらがらの公園には、素敵な出来事が転がっちょりますな。

    ボニーも焼き芋食べれてラッキーだったね。

    boni_01_20120208111848.jpg


    そしてこの後、更にラッキーなことが。

    続く。









    | シェパ | 11:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    いろいろあったのね。
    その度に、凹んだり嬉しかったり、まるで私をみているようだよ...v-390

    こんなときに気遣ってくれるお友達がいるのって、涙が出るほど本当に嬉しいよね。
    私がそうだもんe-466
    これからもボニママ頑張れ~!
    ボニママを励ましつつ自分にもエールを(涙)。

    | ティー姐 | 2012/02/08 14:18 | URL |

    No title

    そうそう、色々な日があるさ~
    今日はボニーちゃんとミント、何だか遊べそうな雰囲気ですっごい嬉しかった♪
    陶器市のおじちゃん、いい人だったね。

    それにしても…ボニーの呪いって…ひぃぃぃぃ~
    モジモジ緩くなっただなんて言ってないよ!言ってないからね!!

    | いずみ | 2012/02/08 22:19 | URL |

    No title

    ボニー、いつも遊んでくれてありがとう♪
    淕がしつこくてごめんね。(>_<)でも変わらず相手してくれて嬉しい限りだよ♪(^3^)/ ぐーのボクサー顔、ばらしたなぁー!ぐーが、もうお嫁にいけない!って嘆いてたよ。(笑)(*皿*)
    本当、毎日いろいろあるよね。そんな毎日をくれる犬たちに本当に感謝・感謝です!これからもよろしくねー♪(^3^)/

    | まめの相棒♪ | 2012/02/08 23:43 | URL |

    あはははは!!!

    グウちゃんのお顔、最高に膨れていますね(σ・∀・)σ
    いやあ、愉快愉快←獣医として問題発言!?
    一体、この真冬に何に刺されたのかしら?

    ボニの呪いかあ。実は我が家の黒い猛獣たち、、、黒いから虫に狙われやすいのよね。気を付けよっと。

    今度はどこに食事に行く~???

    | MEREASO | 2012/02/09 01:08 | URL |

    Re: No title

    >ティー姐♪

    ほんと、いろいろありますね・・・汗

    でも、グロさんママ達や、みなさんのおかげで本当に助けられています。
    いつもありがとうございます。

    昨日のボニー逃走劇の時も、お騒がせしました。とほほ(汗
    がんばりま~す!
    ティーママにもエールを♪
    でもティーちゃんはとっても素敵ないい子ですよ~!



    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:10 | URL |

    Re: No title

    >いずみさん♪

    そうそう!うれしかったです!
    近いうちにミンちゃんとボニー遊べるといいなぁ~♪

    でもなぁ・・・もじもじ緩くなったとか言ってたからなぁ
    まずは呪いだなぁ・・・きゃは♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:17 | URL |

    Re: No title

    >まめの相棒♪

    えへ。ばらしちった。
    ボニーの呪いだよ。
    気をつけてねぇ~

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:27 | URL |

    Re: あはははは!!!

    > MEREASO♪

    あは、言ってる言ってる、愉快だってぇ~

    メレアゾにはボニーの呪い、
    マイカさんにはグーピーから、
    ボールを見ると飛びつかずにいられない呪いがかかるよ~♪

    今度は、マイカさんの新居で食事がいいなぁ~・・・なんつって~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/252-2928b96b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

