PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    他人とは思えない。本日4度目の投稿

    前記事の『続く』の前に、

    ちょっと脱線して違う記事を。

    b992eaefc87b467756a4a18143b0e19a.jpg

    dc3a3df9665fceb0620c9553b32103f6.jpg

    69fd01400aabddd398e05ba6113765a7.jpg

    6dd1d0250152afe0220f06912c8a1a1b.jpg


    この写真のシェパちゃん、

    ボニーじゃないですよ。

    でも、似てませんか??

    里親募集中のHANNAちゃんです。

    推定1歳、と、年齢的にも近い。

    毛色の出方、耳のつき方、顔、毛足の長さ、骨格

    似てるんだよなぁ。。。

    ボニーの姉妹で、ボニータイプの顔はカーラちゃんとボニーだけだったけど

    まるで姉妹のように似てる。

    かわいいなぁ・・・





    私は、里親募集の譲渡条件をクリアできませんが、

    かわいいなぁ、

    かわいいよぉ・・・


    預かりさんのブログはこちら。


    イチジの母


    ブログカテゴリの
    『HANNAの日記』『小枝&HANNAの日記』よりお写真借りました。


    シェパはいいですよ。

    本気で、相棒を考えられる方、

    会いに行ってみてはいかがですか。





    | シェパ | 13:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    You、いっちゃいなよ♪(ジャニさん風。)

    | まめの相棒♪ | 2012/02/08 23:33 | URL |

    え!?2頭目???

    You、ボニたんと一緒にお迎えにいってきてよ♪

    …と言いたいけれど、やっぱり責任が伴うことですからね。
    なかなか踏み切れずにいることと思います。

    でもでも、…行っちゃいなよ♪(p'ε‘q*)

    | MEREASO | 2012/02/09 01:03 | URL |

    ぼっ?

    ボニーちゃんと顔の大きさが
    お~ん~な~じ~だ~!!Σ(っ゚Д゚;)っ
    眉毛も。

    ジツハ話しを聞いた兄さんが検索して見てたのよ~

    他人にはおもえない…

    | ココママ | 2012/02/09 22:19 | URL |

    No title

    そっくりで言われるまで気が付かなかったよ!
    上の二枚が特に似ていると思ったよ!
    HANNAちゃんに良い御縁があるといいね。
    こんなに似ていたら気になるよね。
    HANNNAちゃんがボニーちゃんちの近くで暮らせて
    二頭がいつも会えたら最高なのにな~

    | 川藤ドンキー | 2012/02/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

    No title

    そう言われてみれば似てるかもしれませんね、気が付きませんでした(汗)!

    実は、、、、私も以前からチェックしていましたが、やはり譲渡条件でクリアできないのでムリと思っていましたが、ずっと気になっていました。
    この子も良いご縁があるといいですね。。

    | みゆしぇぱ | 2012/02/09 23:05 | URL |

    Re: No title

    >まめの相棒

    ユーが行っちゃってよ♪
    2頭いるものは3頭いける!

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:22 | URL |

    Re: え!?2頭目???

    >MEREASO♪

    うん、うちはいけまへん・・・涙

    でも、かわいい子だよね♪
    きっとすぐに見つかるね!

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:31 | URL |

    Re: ぼっ?

    > ココママ♪

    でしょでしょ~?
    かわいいよぉ~

    てか、これでわかってもらえたかちら?
    ボニーの顔の大きさは、
    ノーマルですのよ、スタンダードですの。おほほ。
    ココの鼻はスタンダードじゃないと思うけどねぇ~うひょひょ♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:37 | URL |

    Re: No title

    >ドンキー♪

    ドンキー、ボニだよ!
    そうなの、あたいも、写真見てあたいだと思ったよ。
    似てるよねぇ、ほんとに他人とは思えないのだ。

    HANNNAちゃんはあたいみたいに適当な飼い主じゃなくて、
    ドンキーママみたいに最高の環境で、
    最高の毎日を送らせてくれるおうちと赤い糸が繋がるいいな♪

    こっちのみんなはドンキーママの写真のファンだよ♪
    あたいは、ドンキと母ちゃん犬のやり取りが大好き~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:42 | URL |

    Re: No title

    みゆしぇぱさん♪

    え!みゆしぇぱさんも見てたんですか!?
    みゆしぇぱさんは、譲渡条件クリアできると思いますが
    シェナちゃんもやっとひとりっこ生活でエンジョイ中ですもんね♪

    ほんとに、よいご縁があることを祈ります。

    | 武蔵野天国 | 2012/02/10 00:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/253-9a0c3b76

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

