PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ココファミリー@ボロ屋

    先週、陶器市散歩したあと、

    夕方ココファミリーが遊びに来てくれたよ。

    cocofamily02.jpg


    ボロ屋には、ボニーとココとココファミリーとわたし。

    あとから来たブッチャーが入り

    犬3頭、人間4人で

    動物より住人が多いボロ屋になったよ。

    ココファミリーが来たときのボニーの喜びようったら、

    凄まじかった・・・あんなに家の中でエキサイトしちゃうのは久しぶりに見たよ。

    ばたばたしてごめんね。汗


    ココパパに抱っこされて、ちょっと緊張のブッチャー(あ、リク)

    ココもボニーテリトリーでちょっと緊張のご様子。

    cocofamily.jpg



    更に、ココパパ&ママがブッチャーとボニーの接待してくれてる間も

    ココ、ちんまり…笑

    hiromi02.jpg

    ボニーもそんなココの様子を見て、自粛モード。

    hiromin.jpg

    途中から私の正面に座り動かなくなったココっち。
    ひざを、ちょんと触って私の顔色を見てから、
    ふにゃぁ~っと寝そべりました。かわぃ~い~!!

    coco_sleepy.jpg


    でも、真っ黒だから表情がよくわからない。笑

    現在ダイエッツ中のココ。

    『パン』には反応しないぜ~証拠ムービー





    この日は密度が高かったし、ココも本調子じゃなかったから、緊張しちゃったよね。
    でも、人間は、ココファミリーと会えて、すっごく嬉しかった~♪
    遊びに来てくれてうれしかったよ~♪また遊ぼうね♪


    この後、ボニーはグーちゃんと公園で運動会

    グーちゃんとっても幸せそうだねぇ~



    グーちゃんのスイートバージョンはとろけるわぁ~♪




    | シェパ | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとう☆

    と~っても愉快な一日になりました!ありがとう!

    え?あれ歓迎の舞いだったの?
    ”え~らいこっちゃ!え~らいこっちゃ!”の舞いかと思ってた。笑
    どちらにしても、受け入れてくれてありがとう☆
    リクくんも、ココのムキっ!にもめげずに来てくれてありがとう!
    これからココも、マメチームに慣れてくれると良いな♪

    いや~ん、ココ、ちゃんとカメラ目線じゃない♡
    しかも、”朝はパン♪パンパパ~ン♪”の歌にも反応しないでエラ~イ!(バ○で~す)

    ココはボニママのこと大好きね。女性に甘え上手だワ~!

    グゥちゃんも、甘えてる時の首周りのたるみがたまんないッス(*´3`)ノ♥
    私にも甘えて~!って、その前に挨拶ちゃんとしなくちゃね♪
    また皆で遊びましょう!

    これから暖かくなるし、た~のしみ~ (´∀`σ)σ

    | ココママ | 2012/02/13 20:44 | URL |

    No title

    いいなぁ~
    楽しそうで♪
    ティが猫さえ追いかけなければ、私もボニママのおうちへ襲撃した~い!!!

    | ティー姐 | 2012/02/15 00:49 | URL |

    Re: ありがとう☆

    > ココママ♪

    いやぁ、よくぞ来てくれました。
    勇気があるね。

    でも、やっぱり、ココママんちの方がココも愉しいし、お酒も飲めるしいいよね♪

    てことで、近いうちに襲撃しちゃってもいいかなぁ~?

    いいともぉーーー!!

    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 08:38 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐


    愉しかったです♪
    なので、ティーママんちにもココチーム&ボニでまた襲撃させてください♪

    今度は耳と尻尾のあるティーちゃんを持って行きますので。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 08:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/254-176e1bf8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

