PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだいける!?

    icehouse01.jpg


    先日、ロングリード装着でボニーと遊んでいた時、

    リードが、自分の脚にひっかかっているのを忘れて

    ボールを投げてしまいました。

    経験のある方なら、次の展開が読めるはず…

    ましてボニーはでかいです。人間並みの体重です。

    そしてスタートダッシュが怪力です。

    幸い火傷はしませんでしたが、

    あっと言う間に体が宙に浮き、

    そのまま体勢を構える隙もなく後ろに

    だーーーーんっ!!!

    と、ひっくり返りました・・・

    しりもちとかじゃないですよ。

    直立で

    だーーーーんっ!!!

    です。

    しばらく動けなかったです。

    ちょっと景色がスローモーションに見えましたもん。

    DSC_0591_20120216083421.jpg


    で・・・

    5分くらいひっくり返ってました。

    そしたら、そこへ、『いずみちゃん・・・??』と

    偶然遠くからボニーを見かけたココママが。笑

    きっと私は、相当不自然で怪しかったと思うんですけど、

    近づいてきて声をかけてくれたココママ。

    どうしてこうゆう、誰も見ていませんように、な時に限って登場するのか。笑

    ありがたいやら、恥ずかしいやら。

    でも、一番は嬉しかった。

    だって、普通見て見ぬフリしますよね?

    ココママって、

    勇気があるね!(褒めてるよ。笑)

    huku_outside.jpg



    その日はずっと頭ががんがんして鎮痛剤飲んで寝ました。

    次の日、首がありえない筋肉痛。

    これが言いたかった。

    『次の日』ってとこがまだ若いんじゃないかと・・・

    まぁ、そんなことにこだわるところが若くないんですけどね。

    あはははははははははははは

    は・・・・(泣)


    | 人間 | 08:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    いや、もう、何て言うか。ボニーの最初の写真が、エイリアンみたい。
    ボニママ、頭の痛みは治ったかな?天気がよくなったら、また会いたいですね♪

    | MEREASO | 2012/02/16 08:42 | URL |

    ひぃぃ~

    大丈夫?ムチ打ちにならなかった?
    え?まだ若いから大丈夫?
    『次の日』を強調してしまうあたりが既に・・・あ、何でもないよ。笑
    でも下がコンクリートでなくてホント良かった!
    ロングリード気を付けないとね。
    私も何度も摩擦で足首火傷したことあるよ。

    | いずみ | 2012/02/16 12:19 | URL |

    No title

    予測せずに思いっきり体をもっていかれてこけるのは本当に目から火花の痛さですよね。しかも何故かそういう時ほど人が見ていたりして。こっそり泣きたい位に痛いんですけど~、思ったことあります。むち打ちだとかなりしばらくの間頭や肩が痛かったりすることもあるらしいです。
    寒いので痛みが取れにくい👈年寄り扱い😁のかもしれません。があまり続くようなら病院受診して下さいね。知り合いにバレーボールをふんですべってくも膜下出血になった人が😥

    | AONE | 2012/02/16 13:36 | URL |

    遠くからだとボニーちゃんしか見えなかったから、ボニーちゃん置いて買い物に行っちゃったのかと思ったの。笑
    そしたら転がってた物体がボニママだったとは!
    ビックリしたけどボニママって面白いよね~♪(´ε` )
    頭痛がってたから心配だったけど、付き合って遊ばせてくれてありがとう☆
    リードで指骨折してみたり、転んで頭打ってみたり…。
    そんなドジ、じゃない頑張り屋のボニママが妙に愛おしい(•́ Д• ̀ )?じゃない、心配です。
    カラダを大切にしてください。
    あ、ボニーちゃんのお散歩なら兄さんを派遣しますよ♪
    なんでも言ってね~♪(´ε` )

    | ココママ | 2012/02/16 16:41 | URL |

    No title

    痛そう・・・。

    あたしも最近シャクレとチャリ散歩していて、こけてアザできたけど、そんなのと比べ物にならないだろうな・・・。

    | シャクレ | 2012/02/16 18:35 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO

    まいかさんたら、朝から毒舌エンジンフル回転~♪

    エイリアンってか?泣

    なんでばれたんだよぉ~

    メレアゾは呪いに気をつけて、

    マイカさんは、UFOでさらいに行くわよ。
    血抜いてやる。

    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 20:23 | URL |

    Re: ひぃぃ~

    >いずみさん♪

    ほんとだ!コンクリだったら…

    こわっ!!

    でも、きっと大丈夫。若いから。ぐへへ。

    火傷はもっと痛いですよね。跡残るし・・・って違った!若いから残らない~焦


    ロングリード、ほんと気をつけないとですね。

    認識が甘いから罰があたったんだと思います。泣

    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 20:25 | URL |

    Re: No title

    >AONEさん♪

    え?AONEさんでもこけることがあるんですか?

    み、見たい・・・笑

    ほんと、真後ろに倒れるのは危ないですよね。
    最近ボニがらみの怪我がたえないんですよね。

    友達がくれた身代わり寅というお守りは食べちゃうし、
    私のお守りも割っちゃうし、
    ボニーが、こわいです・・・汗


    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 20:29 | URL |

    Re: タイトルなし

    >ココママ♪

    物体がむっくり起き上がってびっくりしたでしょ。

    私でよかったね。顔上げたら全然知らない人だったらチョ~こわいね。

    私そういえば、その数日前もココママの前で原っぱの段差でストーンって転んで
    泥だらけになったよね??なんでいつもそんなとこばっか見られるんだ??泣

    ココママ?
    もしかして・・・
    あたいのこと、転ばせてる??

    ココの呪い??

    え!?兄さん、派遣してくれるのぉ~?
    えぇ~、悪いよぉ~ぅ♪

    ボニーのうんち大きいからがんばってね♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 20:38 | URL |

    Re: No title

    >シャックママ♪

    うん、痛かった。てか、ガンガンしてた。

    腕も痣できた。

    でも若いから大丈夫だよ。

    ほんとだよ。

    ほんとだもーん!!爆泣

    | 武蔵野天国 | 2012/02/16 20:40 | URL |

    No title

    oh!大きな事故にならなくて良かった~
    一枚目のボニーちゃん大笑いしているみたいに見えてきたよ。
    入りたい福ちゃんの股のあたりがすごくかわいいよね!
    すごく痛そうな出来事だったけど・・・
    どんどん思い出が増えてるっ!

    | 川藤ドンキー | 2012/02/17 02:54 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ほんと、そうですよね。

    前に指骨折した時も、
    ドンキーママが
    『一生消えない思い出くれたんだね!』って言ってくれましたよね♪

    ほんとそう思います。

    でも、ボニーによって一生が終わらないように気をつけねば。笑

    猫のオマタって、犬と違ってマンガみたいでほんとかわいいですよね♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/17 17:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/255-1f5b048f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

