PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    記録

    私、実は先週の金曜の夜に

    突如思い立って、髪を30センチ程切り落としました。

    『バーバー泉』で。

    DSC_0528_20120217165609.jpg


    要はdo it myselfです。

    別に精神的におかしくなったとかじゃないですよ。

    『暇だなぁ』と『髪切りたいなぁ』が科学反応しちゃったんですね。

    でも、自分でちょきちょき切っていたら、

    仕上がりがトリイミユキみたいになっちゃって、

    結局おかしい感じになっちゃいました。

    DSC_0113_20120217165609.jpg


    でもね、

    誰も気づかないんですよ。

    誰も。笑


    自分でも忘れてて、帰宅して鏡見て『あ、切ったんだった。』

    って、感じです。

    boni_goo_mie_20120217165608.jpg



    で、内心、誰がいつ気づくか、記録を作ろうと思って、ニット帽かぶって散歩行ったりしてました。


    でも、今日、うかつにも寝起きでコンビニ帰りに、公園に寄ったら、

    見つかっちゃて、ばれました。

    記録1週間。

    brother.jpg


    気づいたのは、ミンママでした~♪

    ミンママには、ボニーから呪いが贈られます♪(やったね!)


    あぁ、おもしろかった!










    | 人間 | 20:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぼにママ、re-birthなの?

    私も数ヶ月前からヘアサロンに行こう行こうと思っているのですが、なかなか行動に移せずにいます。
    バッサリ、barbar泉で切ろうかしら???

    | MEREASO | 2012/02/17 19:24 | URL |

    No title

    バーバー泉?え?違う?笑
    自分でカットしたなんて、言わなかったら分からなかったよ?大丈夫!

    帽子かぶっていたから分からなかったよ~。ホント、ミントママよく見つけたよね~!
    ボニーちゃんからの呪いか~…急に顔が大きくなるってやつ?当てなくて良かった~♪

    ボニママはね、バランス取れてないようで取れてるんだね、いろいろと。笑
    ボニーちゃんも、良い仔に育ってるし。あ、おしぃ感じはあるケド~w
    ただ、私と歳変わらないんだから、身体は大事にしてね!

    まだジップ君見つかってないんだよね。近所のタケノコ公園の近くにも張り紙されてるよ。
    ビーグル犬を見るたびに思い出す。どんなに時間が経っても、同じ模様の仔を見つけたら声かけてみるね!

    | ココママ | 2012/02/17 20:59 | URL |

    お久しぶりです!
    いつも見てます!
    なんか最近ダイサッカイ真っ只中で(-_-#)
    なんか毎日放心状態で言葉も出てこなくて
    コメントできずにいました。

    あれ、ですね
    こんなときこそ散髪ですかね。
    バーバー泉さん、明日予約のお電話差し上げます。

    あ、でも来月演奏会があって長い髪で出たいので、エクステなんかも用意しておいてもらえると嬉しいかな♪

    切るのずっと我慢してたの!
    ショート楽しみ~!

    | 音色 | 2012/02/17 23:42 | URL |

    No title

    あああああ!
    初めて会った時に武蔵野さんの髪の毛が長かったから
    勝手にビックリしてしまった!
    もしかしたらイメージ通りになったのかも、ドキドキv-402

    ハァハァこねこv-344

    | 川藤ドンキー | 2012/02/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

    えぇぇ~!

    私、もしかしてやっちゃった?!
    ボニーの呪い怖いよぉ。
    何かDQで呪い解く呪文あったよね?!何だっけ?
    ホイミ?ザオラル?ザギ?

    短い髪も似合ってますよ♪
    てか、自分であんなに上手にカットできるなんて凄~い!

    | いずみ | 2012/02/18 19:55 | URL |

    No title

    なんだ、言ってくれたら切ってあげたのに『バーバー虎』で。
    ちゃんとスキのゲタもあるよ。

    | 里芋軍曹 | 2012/02/18 21:50 | URL |

    Re: ぼにママ、re-birthなの?

    >MEREASO♪

    オッケ~
    切ってあげるよ~
    ちょんまげスタイルですね?
    かしこまりました~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/20 13:27 | URL |

    Re: No title

    >ココママ♪

    自分で切ったって言ったし、『大丈夫』って…凹むじゃん!
    というわけで、ココママにも呪い贈っとくね♪

    バランス取れてないようで取れてるって・・・ありがとう。
    てか『バランス取れてない』前提って・・・
    Hミン?あたいのこといじめて楽しんでるね?

    ジップ、早く見つかるといいね。
    そしたらまたみんなで遊ぼうね!!

    | 武蔵野天国 | 2012/02/20 13:33 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    ダイサッカイ、お揃いですね♪

    私もダイサッカイのどまんなかです。
    『ダイサッカイのど真ん中ということは
    これからは良くなるだけ』
    と、前向きな勘違い野郎の私は思ってます。
    おたがいしぶとく冬を乗り越えませう。

    バーバー泉をご予約ですね?
    ご希望のスタイルは、
    『原始人みたいなぁ~ラフな感じにぃ』ですね。
    承知しましたぁ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/20 13:36 | URL |

    Re: No title

    > ドンキーママ♪

    私の髪の毛は、勝手に伸び続けて、
    長さを生かしたデザインで遊んでもらえることもなく、
    この体に残されたわずかな栄養をつかって、ただ伸び続けるのみだったので
    切りました♪

    でも、結局まだボブくらいの長さです。

    御岳山行ってきました♪

    犬歓迎のすっごくいいところでしたよ。
    ボニーの躾が行き届いていないせいで、
    谷底に落ちる危険と背中合わせの登山でしたが、
    ドンキーファミリーなら全く問題なく楽しめそうな山でした。


    | 武蔵野天国 | 2012/02/20 13:40 | URL |

    Re: えぇぇ~!

    >いずみさん♪

    ちりんちり~ん

    大当たり~

    この呪いを解く呪文はありませんので
    大人しく呪われてくださいね♪

    今回のミンちゃんへの呪いは、『ショウ前に毛が抜けるでしょう』
    というちょっと駄洒落入ってる呪いです。

    ご注意あれ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/20 13:42 | URL |

    Re: No title

    >軍曹♪

    Rちゃん♪おひさしブリーフ!!

    げんきげんきげんき~~??

    バーバー虎?

    どうせ『どんな角刈りにしますか?』って角刈りオンリーのオーダーでしょ??

    てか、スキのゲタってなぁに?
    拷問の道具?
    そんな恐ろしげな道具にあたいのおぐしは触らせないわよ。

    クリスマスローズが元気に育ってるよ。

    また遊びに来て夫婦漫才見せてね♪

    | 武蔵野天国 | 2012/02/20 13:46 | URL |

    No title

    わんv-528 ばんこです~v-484
    お久しぶりです。インフルエンザかかってませんv-362
    実は……昨日まで、『学級閉鎖』学級閉鎖だったのです~[絵文字:v-363ひま~でした。
    いつみても、わたくしが萌え~v-351な、ぼに~様に会いたいです。
    お、そうそう、マミーが武蔵野さんのパソコンに写真送るって言ってました。
    明日も学校なんで、はよ寝よっと……zzz……ぐおー!ずおー!……

    | りんりん | 2012/02/23 22:13 | URL |

    Re: No title

    >りんりん♪

    りんちゃん、わんばんこ~♪
    学級閉鎖だったの~?
    りんちゃんはインフルエンザにならなかったんだね?
    きっと日々色んなワンコと触れ合ってるのがいいんだと思うよ♪

    ボニ~様だなんて…照れます。
    私もカーラお嬢様に会いたいよう。

    マミーから写真来たよ♪
    マミーってかわいいね♪

    あたしも、もう寝よっと
    おやすみぃ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/02 02:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/256-aa8a79c8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

