PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    体力が落ちている~

    先日、御岳山に行ってきました。

    しかし、私はカメラを持たず、

    携帯の充電も切れていたので

    写真は一切ありません。あ゛ぁ・・・

    マメの相棒さんがしっかり記事にしてくれたので

    犬との山歩きしてみたい方、是非覗いてみてください♪

    御岳山弾丸ツアー前編

    御岳山弾丸ツアー後編


    土曜はおかあたまが遊びに来て、梅祭りへ。

    donguri.jpg

    日曜は御岳山。

    mitake.jpg

    月曜はKちゃんが遊びに。

    kayo02.jpg

    火曜は終日スタジオ撮影。

    studio_cup.jpg

    水曜は電池切れで爆睡

    今日はiphoneを4sに変更&無線契約

    設定に8時間もかかってしまった・・・汗



    親孝行あり、遊びあり、仕事ありで

    フルコースな1週間でした。


    でも、充実感より疲労感が強いのは何故だろう・・・涙


    あ、何故かの答えは教えてくれなくてもいいですからね!


    | 人間 | 01:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素敵~♪

    梅まつり、素敵ですね。
    実は今、梅を食材に使った料理にはまっています。種類が豊富で、お酒に漬けたり、ワインに漬けてソースを作ったりと、料理のバリエーションを増やしてくれます。
    体力が落ちているのは…、と…、と…?んんん????

    | MEREASO | 2012/02/24 10:17 | URL |

    No title

    加齢なる日々をお過ごしのご様子で。

    あ、誤字。。。

    | 里芋軍曹 | 2012/02/24 12:16 | URL |

    小さな穴から覗いちゃだめよ~ん♪

    御岳山ツアー、まめちゃんのとこで見たよ!
    みんな生き生きして、すっごく楽しそうだった♪
    御岳山は犬にやさしい山だったのね。
    そして何よりもボーと小さな穴!
    ウケちゃったよ! もう最高だ。(笑)

    | ティー姐 | 2012/02/24 23:28 | URL |

    No title

    やっと帰還しましたか♪
    じゃあ、そろそろ連絡しても良い?(^皿^)(笑)
    でも今ぐーが帰ってるので、少しだけ物足りない毎日です☆
    御岳山、楽しかったね♪
    またお供させて下さ~~い♪(^3^)/
    体力がないのは…toshiのせいねー☆
    ファイナルアンサー?
    ファイナルアンサー!!!\(^o^)/

    | まめの相棒♪ | 2012/02/25 08:51 | URL |

    No title

    まさか御岳山で転んでた人って…(- -);ぉ、ぉ大事に。
    なんか意外とハードなコースもあったようだけど、とっても楽しそうだったね!やっぱり犬たちと山登りって良いね♪
    あ、でもどんなに楽しくても体力は使ってるから、その後はいっぱい睡眠とって休んでね!そんなぉtoshi頃なんだから♡(お互い)

    それにしても、皆ちゃんと答えてくれて優しい人ばっかりだね♡笑

    | ココママ | 2012/02/26 17:14 | URL |

    Re: 素敵~♪

    > MEREASO♪

    もしもし梅料理の出前、まだ届かないんだけど、どうなってるの??
    楽しみに待ってるんだけどなぁ~♪

    K公園のソフトクリームにも期間限定の梅味があるよ!
    今度一緒に食べよ♪

    体力、と…、と…

    とりあえず飲み会で説教だな。

    | 武蔵野天国 | 2012/03/02 02:41 | URL |

    Re: No title

    > 軍曹♪

    げげ~!
    うまいこと言いやがって!くそぉ~

    でも私は一生、軍曹よりは年下だも~ん♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/02 02:42 | URL |

    Re: 小さな穴から覗いちゃだめよ~ん♪

    >ティー姐♪

    うぐぐ。

    なぜみんな無理だと決め付けるのですか?
    入るかもしれないじゃないですか!?

    入らなかったけど・・・泣

    今度はみなさんで、どっか行きましょ♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/02 02:45 | URL |

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    御岳山、良かったね♪

    途中ボニーがやらかしてしまったけど…落
    御岳山リポートが素晴らしくてびっくりしたよ!
    感謝~♪

    またどっか行こうね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/02 02:49 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    そうそう、また転んだのですよ。

    これもtoshiのせいなのかな?どうも脚がもつれちゃってねぇ~。笑

    …泣

    こうやって徐々にわが身に降り積もる年月を受け入れていくのね。

    でも、まだまだ、お互い愉しも~ね、Hミン♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/02 02:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/257-5926f1eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

