PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今更だけど


    去年の年末から、微妙にたまってたもんがズーンと来て、

    思考が膠着化してたとこに、仕事が降り積もっていき、

    なんだか整わない感じのこの頃(なんじゃそら)

    今更だけど、ボニーにとってはじめての雪の日の画像でも。(携帯カメラだけど・・・)

    snow01.jpg




    snow02.jpg




    snow05.jpg




    snow06.jpg




    snow04.jpg




    snow03.jpg

    まだ足跡が入る前の新雪を狙って何度もお散歩に行きました。

    ボニーも相当気に入った様子でテンション振り切れて遊んでいました。

    そんなボニーを見て、一緒に遊んでとっても楽しかったけど、

    帰宅後も脱走してまで雪の中を走り回っていたので、私の怒りも振り切れてしまい、

    大層ヘビーに叱りました。。。

    そしてその後、悔しくて泣きべそになりました。。(なにやってんじゃ。)

    福ちゃんは、そんな私のそばへ知らずに寄ってきて、

    『今夜は、冷えるね~』って顔で見てました。









    | シェパ | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    そこが犬と猫の違いなんですねぇ~
    大型犬だとついつい飼い主も力が入っちゃって空周りしちゃったりします。
    ひきかえ猫には、好きにしてればいいんだよって・・・

    今回の脱走は事故にならずによかったです。
    まだほとんど幼児のボニーちゃん、よっぽど雪遊びが楽しかったんですね。
    楽しい事を知ってる子はかならず安定してきます。
    そのうち、門が開いていても出なくなりますよ。

    な、事、言ってますが、何度アモンハルドに馬乗りになって叱りとばしたことか・・・(笑)

    | あもはる | 2011/02/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    そうそう!そうなんですよね~。

    猫には好きにしていいんだよって、犬には『わっかてるんでしょ!』って

    コメントの返信遅れてしまいましたが、『楽しいことを知っている子は必ず安定してくる』
    という言葉にすごく励まされ、そう思って毎日ボニーと遊んでます。
    猫もそうですもんね。

    でも、たまに空回りしてますけど。。。(笑)

    ハルちゃんみたいな美形なシェパはなかなかいないもので、
    うちの子はアモちゃんと同じ(?)点目ですが、かわいいったらありゃしないです。
    毎日、モニターの横に無理やり寝そべって、仕事中の私を点目で監視しています(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/03/07 11:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/26-2089424b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

