PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    朝ずば&カンガルー

    イエス!ボニだよ。

    boni_smile.jpg


    今日は、良い天気だったよ~
    風は冷たかったけど、
    コレくらいがいいんだよねぇ

    thatisadog_001.jpg

    でも、今日は『しっとり散歩』にされたよ。

    たぶん、朝一、指をズバッとさっくり切っちゃったからだね。

    午前中、でっかいホチキスみたいので、留められたよ。

    見たい?

    見たい人は後ほど『続きを見る』で見てね。



    そんなわけで、

    しっとり(ぐったり)寝だした飼い主の横で、通行量のチェックだよ。

    thatisadog_11.jpg

    thatisadog_09.jpg

    thatisadog_10.jpg



    thatisadog_01.jpg

    thatisadog_02.jpg

    『カンガルー』?ってものに間違われたよ。

    thatisadog_04.jpg
    (ズーラシアよりアカカンガルー)

    thatisadog_08.jpg

    thatisadog_03.jpg

    『リス』?ってものにも間違われたよ。

    thatisadog_06.jpg

    そういえば、今日体重を量ったら34.5キロだったよ。
    でもまだ痩せてるみたい。

    あたいの適正体重ってどれくらいなんだろ~

    もしかして顔が大きいから体が細く見えているのかもしれない・・・


    ところで、『朝ずば』見たい人はこちらだよ。
    処置後だから、そんなにこわくないはずだよ。↓



    thatisadog_12.jpg

    | シェパ | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ねえねえ、…カンガルーって頭蓋骨が小さいんだよ。

    | MEREASO | 2012/03/13 23:49 | URL |

    先生…そこ?笑

    ボニーちゃん、随分ザックリやっちゃったのね( ;´Д`)今度は何しちゃったの~?

    | ココママ | 2012/03/14 12:12 | URL |

    お大事にね。

    今日美人先生からケガのこと聞いたよ(×_×)

    びっくり、ほんと今度は何しちゃったのさ…
    ざっくり可哀想に>_<
    ホッチキス、指に刺しちゃったこと思いだした。ざっくりも痛そうだけど、とめるのも痛そうだ!
    早く良くなりますように。

    カンガルーは確かに頭が小さそうだ!!!

    | ティ姐 | 2012/03/14 23:56 | URL |

    No title

    ありゃりゃ(汗)!ボニーちゃんやっちゃいましたね、お大事に。。。。。
    ずっとお座りしていられるから本当におりこうさんですね♪

    骨太で少食の心配が全く無いシェナは、先月体重を測ったら37kgを超えてしまいダイエット始めました(>_<)!





    | みゆしぇぱ | 2012/03/15 21:52 | URL |

    Re: No title

    >MEREASO♪

    せんせ~、そこぉ~?笑

    そうそう私もね、『おお、ぼく、鋭い観察眼持ってるねぇ』と思ったけど、

    『惜しいなぁ、頭の大きさがじぇんじぇん違うでしょ~』とも思いました。

    でも、シェパとカンガルーってけっこう近いよね。

    アジョとムックも近いね。

    | 武蔵野天国 | 2012/03/16 14:10 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココママ♪

    昨日はどもぉ~♪
    すんごい愉しかった!!

    ココよりにいさんが痩せててびっくりしたよ。

    ココママも具合よくなった??
    また遊んでちょ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/16 14:12 | URL |

    Re: お大事にね。

    >ティ~姐♪

    すんません。またやっちゃいました。

    今回は私の管理不足です。え?いつもでしたっけ?・・・泣

    カンガルーは頭が小さいんじゃなくて、体が大きいんだと思うんですよね。
    ボニーは、頭が大きいんじゃなくて、体が小さいんですよ。

    だから、これからボニーに会ったら
    『顔大きいね~!』じゃなくて、
    『体小さいね~!』で、お願いします♪

    むり?

    | 武蔵野天国 | 2012/03/16 14:14 | URL |

    Re: No title

    >みゆシェパさん♪

    えぇ~!

    ママンは37キロでしたか!?

    やっぱり大きいですね♪

    ボニーに怪我させちゃってごめんなさい!
    でも、たまに怪我しても、元気に愉しく遊んでますよ♪

    丈夫に産んでくれたシェナちゃんに、いつも感謝してます。
    いつか会いにいけたらいいな♪
    てか、行きます!

    | 武蔵野天国 | 2012/03/16 14:18 | URL |

    リスかもしれないよね~?e-247

    | ゆっこ | 2014/11/18 10:00 | URL |

    Re: タイトルなし

    >ゆっこ

    リスではないよね~・・・

    ないことを願う。


    あんなの木の上にいてみ?

    セントラルパークにいてみ?

    ジェラシックパークだよw




    | 武蔵野天国 | 2014/11/19 01:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/263-2d5228ba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

