PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    時には♪

    最近、体がどっしりしてきたボニーさん。

    bonnie_body.jpg

    精神的にもアドレナリンがひゅ~んと下がってきてる感じなここ数日

    リードをほっぽっても横でちまちま遊んでてくれて、

    びびりブームもマックスは過ぎたっぽいかなぁ。だといいなぁ

    数日単位で変化するのを見てドキドキしてるのも愉しかったけどね。


    bonnie_n.jpg



    にしても、背中のブラックはどこへ飛んで行ったのかねぇ?

    飼い主的には、もうスタンダードの姿など

    とうの昔に忘れて、個性があって、いいではないか♪と

    気に入っていますが。(親バカ)


    1年前は、まだ背中真っ黒で、

    いかにもGSDのパピーというだけだったけど、

    この1年で、ボニーの個性を色々知ったわけで、

    その個性は、自分が誰よりも知っているという(ほんとはそんなことないんだろうけど)
    そんな自信を作ってくれた1年だったように思います。


    毛色もあれなら、性格もあれだけども、

    指を切ってから、一度も傷口を舐めていないボニー。

    縫合後も一切舐めてないねぇ・・・


    ほんと~に無頓着な性格なんだねぇ・・・

    bonnie_play.jpg


    犬が喜ぶという高周波の音声を聞かせても全く反応しませんが、

    bonnie_gm.jpg

    わけありワンコが悲鳴をあげてる(後ハッピー)動画をたまたま見ていたら、

    すっ飛んできて、そわそわ。

    スピーカーに耳をくっつけて、首をふりふり、

    私の顔を見て前足をかけて、『やめよ?やめよ?』な感じ。

    そんな、

    間は抜けてるけど、

    彫りは浅いけど、

    動きがとろいけど、

    気のいいところが好きよぉ~♪






    | シェパ | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーめちゃくちゃ可愛い。

    ボニママがボニーが可愛くって可愛くって仕方がないのが伝わりますよー。

    うちもシャクレが可愛くて、シャクレてるところがまた可愛くて。


    | シャクレ | 2012/03/15 21:00 | URL |

    Re: No title

    >しゃくれ♪

    きゃいん♪

    そうなの、かわいいのよぉ~
    最近やたらと可愛くて。。。恥

    シャックもめちゃくちゃかわいいよねぇ~♪
    優しい男の子。

    シャックママもかわいいよぉ!
    体大事にしてね!

    | 武蔵野天国 | 2012/03/16 14:16 | URL |

    No title

    ボニーちゃん!
    この前の飛んでる写真びっくりしたよ。
    かっこいい魔法使いみたいだね^^

    お母ちゃんもボニーちゃんと同じ場所を怪我したことがあるんだ。
    かまいたちにやられたらしいんだ。
    その時の手術以来診察台が怖いらしいよ。
    ボニーちゃんは診察台って平気?

    寝転がっている写真はまだ子犬みたいだね。
    きっと明日もかわいいボニーちゃんだよ。
    ぼくは白髪が増えたよ^^

    | 川藤ドンキー | 2012/03/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > ドンキー♪

    あたい、魔法使いだよ♪

    ドンキーの白髪もつやつや黒髪にしてあげるよ♪

    でも、自分の白髪は変えられないんだ・・・泣


    ドンキーもかまいたちにやられたの?

    実はあたいも、朝6時半にかまいたちにやられたんだ。

    気づいたらすっぱりきれいに切れてたんだよ。

    あたいは診察台微妙。

    乗ったところで、逆に診察しにくいから、

    床に寝転がって処置してもらうよ。

    ドンキーはあしたもとんがり頭かなぁ♪

    いつか触らせてね♪

    | 武蔵野天国 | 2012/03/24 23:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/264-ad794900

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

