PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春が来た



    といっても今日の西東京地方は雪ですが、

    昨日・一昨日と暖かかったので、

    ボニーと一日中遊んでいました。

    3月1日で生後5ヶ月を迎えたボニさん。

    今、ボニーが何より大好きなのは『竹箒』

    DSC_0264.jpg


    お母さんに甘えるみたいな声で『きゅんきゅん』鳴きながら

    竹箒になついています。

    DSC_0253.jpg


    顔はいかついですが、とっても可愛い声でせがみ中。

    1500円のラバートイより600円の竹箒命。

    歯が生え変わり中の歯茎から血が出るし、きりがないので没収。

    DSC_0319.jpg

    名残惜しそうですが。。。

    でも、ボール遊びもして

    DSC_0371_20110307122340.jpg

    DSC_0360.jpg

    DSC_0426.jpg

    満足そう。

    DSC_0283.jpg

    単純で明るく、強めの気質のボニさん。
    下痢も食欲不振もなく、怒ってもいじけず、
    寂しがっても諦めの良い度胸の良さ。

    私のような未熟者に、
    よくもまぁ、こんなにぴったりな子が来てくれたもんだと運命を感じ、
    親ばかっぷりも加速中。

    いい子いい子。はぁ~かわいい。

    そんなこんなで
    ボニーと二人で泥だらけになって何時間も遊んで

    ふと振り返ると、

    福が軽蔑のまなざしで見ていました。

    DSC_0470.jpg

    | シェパ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/27-419ed7ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

