PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なつかしいおともだち♪

    今日のランで、モテモテの黒ラブちゃん。



    なぜかアオちゃんの最強の誘惑になびかず

    ボニーを・・・



    見てるよね。




    え?






    え?



    だ、だれだっけ?汗



    知り合いみたいだよ。



    すんごい見てるよ。



    オンリーボニーだよ。



    こんなにもボニーにポジティブアタックしてくれる黒ラブちゃんといえば・・・



    わかったーーー!!



    そう、ジンガだよ!!

    (蘇るジンガとの思い出)
    ♪らんらんっらんらららんらんらん・・・






    ちょっとうざい・・・
    けど、かわいまぶしいジンガ・・・



    1歳の誕生日を一緒に祝ったのは、わずか数ヶ月前・・・



    すっかり男の子らしくなったぁ~



    お子チャマ全開のペロペロ攻撃は身を潜め、

    オトナな態度で対等にボニーを遊びに誘ってくれました。

    覚えててくれて嬉しいな♪

    元気な姿が見れてよかった!

    ジンガ、ありがと~♪

    それにひきかえ、忘れてたボニチーム、

    ごめんよぉ~。汗







    | シェパ | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ジンガくんめっちゃ可愛かったな~。
    ジンガくんの背中に噛み付いてるアヤメちゃんも可愛い。

    昔写真のボニーの顔ったら…。

    そんな~ボニーが~スキだから~。

    | シャクレ | 2012/05/09 23:21 | URL |

    No title

    ボニーったらぁーボケるにはまだ早いわよー☆
    噂のジンガくん、淕と同じペロペロ攻撃派だったのね。
    淕もお子ちゃまでごめんよぉー☆
    従順タイプだよね。嫌われるタイプだけどね。(*_*)
    懲りずにまた遊んでね☆
    てかボニたん、モテモテやーん!(^o^)v

    | まめの相棒♪ | 2012/05/10 21:39 | URL |

    No title

    やっぱり幼馴染みって特別よね♪
    なのに…なのにボニーちゃんは忘れてたの~?!笑

    2頭の写真見てると、人間の幼馴染みの女の子と男の子みたいで微笑ましい♪
    ホントにこんな関係ありそう。

    | いずみ | 2012/05/11 21:13 | URL |

    No title

    あらやだ、ボニさんたら、幼なじみを忘れちゃうの???
    ティは仲良く遊んだ幼なじみなら決して忘れなけど!!!

    水曜は私、御飯だけの参加になりそうです。
    でも楽しみにしてるわよ♪

    | ティ姐 | 2012/05/12 13:57 | URL |

    Re: No title

    > シャックママ♪

    ジンガ、かわいいよね~(>_<)

    前回川に行った時、かなりボニーがおどしてたのに、
    遊んでくれて嬉しかったよう。

    シャックとも、もう出会って1年近くなるね♪
    ジンガと同じく強気なオナゴが好きなシャックが
    わたしもスキだから~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/05/17 03:56 | URL |

    Re: No title

    >まめの相棒♪

    飼い主がボケ始めたので、ボニーもあやしいですよ。汗
    ジンガはねぇ、ほんとにペロペロぷりぷりかわいいのですよ。
    それが、なんだか急に大人になって、ボニーも胸きゅん(死語?)だよね。
    リクもきっと、その内ボニーを胸きゅんさせてくれるってわかってるよん♪
    こちらこそ、懲りずに遊んでね♪
    てか、今日だいじょうぶだったね。よかったよう。

    | 武蔵野天国 | 2012/05/17 04:00 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    ほんと、幼馴染っていいですよね♪
    ボニーはなんだか、忘れてたっぽい気が・・・汗
    ジンガがモテてたので遠慮してたのかもしれませんが。

    ジンガは覚えててくれたみたいで嬉しいです。

    今日はトーゴママと会わせてもらえて嬉しかったです♪
    長旅の直後だったのにありがとうございました♪

    じゃ、そろそろアクセサリーつくりましょうか?
    また納品しろーー!って小さいヒトに言われる夢見ちゃいますよ?笑

    | 武蔵野天国 | 2012/05/17 04:04 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    あらやだ、って。爆笑
    よっこらしょ。と同時期に使い出しちゃいますよね。

    私も最近リアルにつかっちゃいますよ。笑

    ティー姐が覚えてるのはタマ○キ限定じゃなくて~?笑

    今日もティーママはご飯のあとにマウントしてますかぁ?笑

    本日は、集会もご飯も一緒できてよかったです♪
    黒犬さんと茶黒犬、だんだん仲良くなってきてますよね?
    ね?
    ですよね~!?

    | 武蔵野天国 | 2012/05/17 04:08 | URL |

    また出遅れちゃった。汗
    ボニー、忘れちゃってたの?でも、その忘れっぷりが可愛いから許すワ?
    最近、ちょいちょいランでジンガくんに会えて、ココもよく遊んでもらってます!
    また皆で遊べると良いね♪( ´▽`)
    みんな大人になったよね~

    | ココママ | 2012/05/20 10:43 | URL |

    Re: タイトルなし

    >ココママ♪

    ほんと、みんな大人になったよね。
    ジンガが覚えていてくれて嬉しかったよ~♪

    ジンガはハル君チームにもモテモテだったよ。
    いろんな意味で。笑

    相変わらずかわいかったぁ
    こんどドッグランで3頭が揃うの見てみたいね!

    | 武蔵野天国 | 2012/05/31 02:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/272-329a3509

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

