PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    しあわせ~

    最近ヒトに甘える喜びを見出したボニコです。

    ティーママのおなかをほじくってます。

    DSC_0115_20120518132923.jpg

    シャックが優しいから、なめた態度をとってみたよ。

    DSC_0140_20120518132922.jpg

    やらなきゃよかった。

    DSC_0169.jpg

    DSC_0168.jpg

    いつか食べられてしまうかもしれないと妄想するよ。

    DSC_0191_20120518132919.jpg

    グーちゃんといい雰囲気に見えるけど、
    ほんとはママを独り占めしたいティー姐。

    DSC_0225.jpg

    カメラ目線をさけて撮影してるのに、油断も隙もない
    グーとマメママ。

    DSC_0235.jpg


    くっついてカワイイ、リュウくん。

    DSC_0259_20120518133032.jpg

    ママと似て無垢な瞳のシャック。

    DSC_0266.jpg

    集まると愉しいね♪

    DSC_0218.jpg


    不安定な天候だけど、
    合間の光いっぱいの時に会えると幸せ倍増なのだ~♪









    | シェパ | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    続けて翌日もどうもでした~(^^)
    最近のボニーちゃんは甘えてくれてとっても可愛いのだ!
    でも間近で見ると、やはりお顔がデカい!
    おっと小顔なティと比べるとね(^。^;)
    ん?ぜんぜんホローになってないって!?

    ボニーちゃん、優しい子だから最近近くにいても安心して見てい
    られるようになってきた。
    これからも意地悪姐さんを敬ってね(^_-)

    いやいや、でもこの日は人間がみんなへばっててダラダラだったね(^◇^;)。
    でも今日は少し復活したぜ~!

    | ティ姐 | 2012/05/18 14:23 | URL |

    No title

    キャッ!!
    無垢な瞳だなんて…。

    シャクレはただの変態犬ですよ~。
    あたしは…。
    やっぱり無垢かも~。生娘かも~。

    | シャクレ | 2012/05/18 21:13 | URL |

    No title

    うん、うん、本当、こうやって集まれるの幸せだよね♪
    人もだけど、きっと犬たちも♪
    ボニーの甘えっぷりにはちょいとびっくりしたけど、普段なかなか時間の減ってしまったボニーから「幸せだぁ~~」って声が何度も聞こえた気がしたよ。(^-^)☆
    みんな良い顔してるよね!
    こういう時間、本当に大切にしたいね♪(^3^)/

    | まめの相棒♪ | 2012/05/20 09:28 | URL |

    わ~、なんか平和な感じだワ?
    ボニーも甘えちゃって~♪(´ε` )
    何かをしなくても一緒に居られる関係って良いですね。

    マメママとグーちゃんのカメラ目線は流石!

    え?誰が生娘?www

    | ココママ | 2012/05/20 10:33 | URL |

    Re: No title

    ティー姐♪

    そうそう、ティーちゃんがコガオなんですよ。
    ボニーの顔が大きいんじゃないですよ?
    意外と知られていないですけどね(^。^;)

    ティーちゃん、ティーママはいつもビビリのつまらんボニーの心を
    開かせようとしてくれて本当にありがたいです♪

    | 武蔵野天国 | 2012/05/31 02:00 | URL |

    Re: No title

    > シャック

    ねぇねぇ、シャックママって日本育ち??
    生娘って言葉の意味知ってる??

    いつもシモネタばっか話してる人のことじゃないよ??

    シャックも、飼い主も変態だから安心してね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/05/31 02:06 | URL |

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    そうなのよねぇ、この甘えっぷりは成長とともに本来のが出てきたのか
    依存なのか、わかりかねるところでございます。うーむ・・

    でも、ほんと、いつもの顔ぶれで集まると犬もいい顔してる。
    ドッグランとはまた違う顔だよね。
    いろんな顔が見れるのは飼い主も嬉しいね♪
    ほんと、いつまでも、こういう時間、大切にしたい

    | 武蔵野天国 | 2012/05/31 02:10 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココママ♪

    ほんと、平和な感じで、すごく幸せ感じちゃったよ。

    そうそう、誰が生娘なんだろね。
    生娘って言葉の意味、今度教えてあげてちょ♪

    | 武蔵野天国 | 2012/05/31 02:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/275-513718e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

