PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日3回目の投稿-力持ち-

    IMG_4280.jpg

    アゴじゃなく、
    後ろ足を鍛えてます。

    このまま2速歩行で帰宅します。

    うそです。

    | 未分類 | 03:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    見たよ!

    大木口にくわえた二足歩行のカンガルーを、K公園の近くで見かけました。
    ボニーちゃんだったんだね?♡

    | ココママ | 2012/06/03 14:02 | URL |

    No title

    すごい~ぼくこんなに大きいの運べないよ!
    どこからそんなヤル気がわいてくるんだい?
    大きなダンベルだってへっちゃらだね!
    下のホワイトシェパードさんの内一頭は
    このまえまで赤ちゃんだった子ですか?
    もしそうだったらすごく大きくなっているね!
    まめちゃんちのりくくんも大きくなったね!
    ボニーちゃんはますます美人さんになっているよv-343

    | ドンキー | 2012/06/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

    No title

    うわ~ボニーちゃん、カッコエエ。
    この姿見たら、筋肉マニアのトーゴも振り向いてくれるよ!たぶん。

    お母さんに会った日の写真は、みんな幸せいっぱいね。
    いいな~あの雰囲気♪

    | いずみ | 2012/06/04 12:14 | URL |

    No title

    いや、ちょっと方向性が・・・・俺様の好みはアスリート系の細マッチョ、ボディビルダーはまた違うので・・・・byトーゴ

    いや、凄いですよボニさん。こんなの咥えているとますます顎も首も太くなってきっと次回会う時には世紀末救世主みたいなことになっているでしょう。優男トーゴはとっても軽い赤い布を咥えて振り回して私と闘牛ごっこをして遊んでます。

    | AONE | 2012/06/04 12:42 | URL |

    Re: 見たよ!

    > ココママ♪

    あれ、見つかっちゃった?

    あれ、運んでさ、
    今、玉川上水にダム作ってんだよね。

    って、んなわけあるかーい(え?つっこみ方古い?)

    | 武蔵野天国 | 2012/06/05 21:35 | URL |

    Re: No title

    >ドンキー♪

    飼い主だよ。
    すごいよねぇ。
    飼い主もドン引きだよ。
    でも、きっとダンベルは咥えないんだよ。
    そういうやつなんだよね。

    ご明察。シェパは、こないだまで赤ちゃんだったユキ君だよ♪

    もうすっかり大人な行動をしていて、最近ボニーをナンパしてくれるんだよ♪

    ボニーは2回目のヒートが終わってから、少しモテるようになったよ。
    犬の世界は容姿が関係なくて良かったよ♪
    オトコ顔でも大丈夫だもんね。
    飼い主もオトコ顔だよ。あ、知ってるよね。焦

    | 武蔵野天国 | 2012/06/05 21:41 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    やった!
    と、思ったら間髪いれずにトーゴ様から、
    ボディービルダーはムリって振られたよ。

    あたい、ボクシングでも始めて、犬会のしずちゃんになるよ。
    ミンちゃんとマメは力士道を極めてね♪どすこい!

    | 武蔵野天国 | 2012/06/05 21:43 | URL |

    Re: No title

    > AONEさん♪

    えぇ~!?方向性違ったのぉ?
    トーゴ様に振り向いてもらう為に、筋肉育ててるのにぃ
    育てちゃだめなのね?締めるのね?

    あたい、トーゴ様好みの細マッチョになって見せるわ!
    飼い主はムリだって言ってるけど。

    てか、世紀末救世主ってなぁに?
    なんだか分からないけど、ゴロが好みだと、飼い主が気に入っているよ。

    | 武蔵野天国 | 2012/06/05 21:45 | URL |

    No title

    世紀末救世主を知らない?嘘ばっかりー、私ぐらいの年代の方々は皆知ってますよ。ヒント①吉祥寺の喫茶店に居るらしい(いずみさん情報)。ヒントその②胸に七つの傷を持つ某拳法継承者です。いずみさんが詳しいみたいですv-238

    | AONE | 2012/06/05 22:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/278-e9fe3c4f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

