PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日4回目の投稿-甘ったれ-

    車での留守番が苦手なボニー。

    飼い主が車の中で休憩していると、

    膝に顔をのっけて、アゴで飼い主をキープ。

    3760.jpg

    3754.jpg

    3753.jpg

    かわいぃ♪

    でも、普通に振り落として留守番させますけどねぇ(鬼)










    | 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    最近ボニーちゃんに会ってないから会いたいワ~♡
    ボニーちゃんの鼻とココの鼻、どっちが大きいかな?今度比べてみよう♪

    眠ってる姿は無防備で、動物が自分に心を許して安心してくれているんだな~と思う瞬間で、なんか嬉しいですよね。
    ボニーちゃんはホント、ママッ子でかんわぃいね♡

    | ココママ | 2012/06/04 19:36 | URL |

    Re: No title

    > ココママ♪

    今日ちょっとだけど会えて嬉しかった~♪
    兄さんは最近、更に締まってますます爽やかだったよ。
    大好きな素敵カップル&ココに会うと元気が出るのだぁ

    あの、鼻の穴なんだけどさ、
    大きさじゃないんだよねぇ・・・
    目立ちっぷりなんだよね。

    ココはさ、最大限に目立つんじゃないかな?
    ね?受け止めよう♪笑

    ボニーはママっこかねぇ?えへへ♪
    ココはココママのオトコのつもりでいるよね♪萌

    | 武蔵野天国 | 2012/06/05 21:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/279-3ba77644

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

