PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    クリスマスローズ



    クリスマスローズに蕾がつきました。
    今6つ。ローズってつくだけあって、色っぽい。


    DSC_0300.jpg

    ボランティアによる我が家の専属庭師、
    里芋造園の最強コンビ、里芋夫妻が

    『これはめっちゃ丈夫だから、とにかく丈夫だから、どんな荒地でもまず大丈夫だ!
    何にもしないでいいから、変に触るな。』

    と、ことさら『丈夫』を強調しつつ
    暗に私のブラックフィンガーっぷりへの軽蔑を込めて
    去年の夏に植えてくれたもの(笑)

    ブラックフィンガーの私でも蕾がついてくれて一安心です。

    また、よろしくおねげーします

    ボニーも植樹用の穴(?)を堀って待ってます。

    DSC_0444.jpg


    | 猫の額(庭) | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    毎度ありがとうございます。

    毎度ありがとうございます。

    里芋造園、渉外の軍曹です。

    残念ながら来月より里芋造園は有料となります。

    イカのキムチで手を打ちますと社長が述べております。

    (笑)

    夏前に緑のカーテン作ろうね(笑)。

    | 里芋軍曹 | 2011/03/07 19:21 | URL |

    Re: 毎度ありがとうございます。

    がちょーん(←死語)

    わかりましたよ~!

    ぶー!ぶー!
    でもやっぱり、
    イカキムチ美味でしょ?
    また届けます!

    | 武蔵野天国 | 2011/03/10 02:23 | URL |

    追加です

    社長はカクテキも好きだそうです。

    (笑)

    緑のカーテンは5月頃施工に入ります。

    よろしくお願いします。

    | 里芋軍曹 | 2011/03/10 16:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/28-8438b7c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

