PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    近江牛とちょいきもパンダとスーパーアメリカン

    こんばんちわ!

    ボニーはこないだ川で遊んで
    肉球をべろりと向いてしまったんだぜぇ~

    そんでも翌々日に開催されたBBQにはかけつけたぜぇ~
    仕事をほっぽりだしてきた面々が勢ぞろいだったぜぇ

    というわけで、今日はBBQの記事だぜ♪

    ミンちゃんファミリーのお土産の近江牛

    みんなこの餌に釣られて集まったようなものだよ。
    何度も言うけど、仕事をほっぽり出してまでね。

    DSC_0121.jpg

    いつも飼い主と手を繋いでる犬達も、この日は係留。

    DSC_0036_20120612135438.jpg

    係留棒ってのを始めて使ったけど便利だね。

    いい子はこんな風に木に巻きつけとけばいいけど、

    DSC_0018.jpg

    ボニーはぐるぐるまわっちゃうから、ココみたいにはいかなくて

    こんな感じになるよ。

    DSC_0124_20120612140110.jpg

    あ、ズッちゃんごめん♪笑

    それが係留棒だと、金具がくるくる回ってくれるからからまらないで便利だったのだ。

    あ、でも、係留棒でも絡まってる兵もいるらしいよ。

    某黒と白のシャクレた犬だよ。

    DSC_0142.jpg

    あ、ヒントの中に名前が入ってたね♪うふ。


    この日は、素敵女子のみなさんが、料理の下ごしらえや、おいしいものを持ち寄ってくれたよ。

    前日小さめおにぎりをオーダーされていたココママが握ってきたブツを見て

    感動したよ!

    DSC_0079_20120612140402.jpg

    かわいい~!!!!

    さすが、ココママ、女子力No1★

    でも、思わず

    『ちょいキモ~♪』

    って言っちゃったよ♪なんでだろ?てへ。

    かなり良くできてるよ。

    DSC_0082_20120612140401.jpg

    DSC_0083_20120612140400.jpg

    普段の生活にデザインや遊び心を自然に取り入れてる
    ココママはとっても素敵なのだ。

    このおなか側のノリの面取りとかしてるココママ見たら
    後ろから抱きしめてしまうかもしれないね♪



    仕事をほっぽりだして集ったみなさんは、BBQの達人が多く

    素敵なアウトドアグッズがいっぱいだったよ。

    ミンママは食後にコーヒーを入れてくれたよ。

    DSC_0456_20120612141159.jpg

    湧くと、

    DSC_0547.jpg

    このクリアのとこから見えるよ。

    DSC_0546.jpg

    これを眺めて一日が終わってもいいくらい気に入ってしまったよ。

    そして出来上がったこーしぃ~♪

    しかし、その色にみんながのけぞったよ、

    スーパーアメリカン!!!!

    マメの量を間違えちゃったんだって。

    でもあたしの半分は優しさで出来てるので

    『え、でも薄いの好きだよ。飲む飲む。』

    と、それを受け取って口に含んだよ・・・

    そして

    『うすっ!!!』

    と言ったよ。

    あたしの半分が正直で出来てるのを忘れてたよ。てへ







    次回はメンバー紹介だよ。





    | シェパ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    この日は感動がいっぱいでした。

    ココママのおにぎり、ミンママの近江牛、そしてズッターママv-352

    楽しかったな~v-341

    | シャクレ | 2012/06/12 20:23 | URL |

    No title

    そうそう。
    ボニママ何て優しいのぉ~泣。なんて思ったのにぃ。
    『うすっ!!』の後に『これ麦茶?』とも言ったよね。言ったよね?
    スーパーアメリカンが飲みたくなったらいつでも呼んでね♪てへ。

    | いずみ | 2012/06/14 00:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/282-6d6f4252

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

