PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝☆ボニー2歳♪

    おはこんばんちは。

    4ヶ月以上、ブログを放置していた飼い主です。

    でへへ。

    ボニーが2歳になったので、久しぶりの更新です。

    2010年10月1日産まれのボニー。

    今年で2歳になりました♪
    少し大人っぽくなったでしょ?

    IMG_0781.jpg

    それに、
    おなかの毛が伸びてきた気がするよ。

    IMG_0905.jpg

    飼い主は、腹だけとかケチってないで、全体的に伸びてくれと言っているよ。

    でも、それ以外は相変わらずだよ。

    相変わらず、転がってるよ。

    IMG_0854.jpg


    相変わらず、尻尾が巻いてるよ。

    IMG_0900.jpg


    相変わらず、枝をくちゃくちゃしてるよ。

    IMG_0844.jpg

    相変わらず、見えない敵と戦っているよ。

    IMG_0873.jpg

    相変わらず、べろをしまい忘れるよ。

    IMG_0820.jpg

    相変わらず、いや、これまで以上に、飼い主を
    ダチくらいにしか思ってないよ。

    飼い主にキャンキャン!って声をだして要求吠えするようになったよ。
    前は控えめに、あうあうあ~って言ってたのにね。

    IMG_0914.jpg

    吠えた後、様子を窺うよ。

    IMG_0915.jpg

    また吠えるよ。

    IMG_0917.jpg

    また窺うよ。

    IMG_0918.jpg

    また吠えるよ。

    IMG_0920.jpg

    なんで吠えてたか忘れるよ。

    IMG_0924.jpg

    なんのことですか?

    IMG_0930.jpg

    そんな相変わらずのあたい。
    でも、ほら見て!
    顔が小さくなったと思わない??

    IMG_0942.jpg

    気が緩むと元に戻っちゃうんだけどね。

    IMG_0876.jpg

    この日、飼い主は頭が痛いとか言って、だらだらしてたからつまんなかったよ。
    すぐ雨が降り出しちゃったし、すぐ撤収してしまったよ。

    最近、
    お友達は、キャンプにはまっているよ。
    キャンプに行かない日も、キャンプ道具を触っていないと
    手が震えちゃうくらいはまっているみたいだよ。

    IMG_0515.jpg


    ティー姐のおうちには新しい小熊が来たよ。
    かわいいでしょ?

    DSC_0259_20121003115839.jpg


    ココも2歳を迎えたよ。

    IMG_0627.jpg



    飼い主は、フィルム時代に使ってたレンズを使いたくて
    カメラを新調したらしいよ。

    でも、使いこなせないらしくブツブツ言ってるよ。
    といっても、使いこなせてた事なんてないけどね。

    そういえば、猫が増えたよ。
    あたいを踏んづけて走り回ってるよ。

    あたいの2歳の誕生日プレゼントらしいよ。
    絶対後付けだけどね。

    IMG_1383.jpg

    お世辞にもカワイイとは言えない邪悪な顔をしているよ。
    名前は『じゃみ』だよ。

    IMG_1369_20121003130357.jpg


    だけどあたいは飼い主の思うツボで、
    じゃみに夢中。

    IMG_1376.jpg

    ソファーから落ちそうになったジャミを咄嗟に救出したり

    bonijami01.jpg

    bonijami04.jpg


    おしりのお掃除をしたり

    bonijami02.jpg

    結果3ヶ月の仔猫にたしなめられるんだよ。

    bonijami03.jpg

    でも、じゃみは不思議な仔猫なので、
    あたいを怖がりもしないし、キライにもならないみたい。
    ゴロゴロ言って、おでこをごっちんしてくれるよ。


    福ちゃんは今年12歳になったよ。

    IMG_1416.jpg


    そんな感じで定員が増えても相変わらずなボニ家です。
    今後ともよろしくお願いします♪








    | シェパ | 14:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お帰りなさい

    ブログ再開、お待ちしてましたわ〜。
    4ヶ月も放置だったんだね。長かったね〜。

    改めまして、ボニーお誕生日おめでとう☆
    これからも、いっぱい遊ぼうね〜。

    ジャミとボニーの関係、微笑ましいね。
    ボニー、優しいのね☆


    ボニママは風邪治った?
    あたし、地味にまだ治らす…。

    | シャクレ | 2012/10/03 14:56 | URL |

    ハッピバースデー☆

    顔が小さいボニーちゃん、初めて見たよ♡
    ボニーちゃんは家族がいっぱいいて幸せだね♪
    あ、ジャミちゃん、まだ会ってないから今度行くね。
    この間は夜な夜なオレのお祝いしてくれてありがとう!
    ボニママ、風邪ひいてないといいけど。お大事にしてください。
    また遊ぼうね♡
    キャンプPも、ブログ楽しみにしてるよ〜!

    | ココ | 2012/10/03 15:05 | URL |

    No title

    うわ~よよ四ヶ月だって!すごいオヒサだね^^
    お誕生日おめでとうv-25
    プレゼントうらやましいな~
    だってぼく茶トラが一番好きなんだ。
    じゃみの邪悪な顔をまた見せてね!
    ボニーちゃんは乙女な顔になっていくね~

    色々変化あっておもしろい(^o^)
    また書いてね!

    | ドンキー | 2012/10/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

    あらま。

    完全にコメントが出遅れたーーーー!!!
    ボニたん、いつも夜お散歩付き合ってくれてさんきゅう~♪そして2歳、おめでとうございます。
    これは、やっぱり、またまたマコ兄にお願いして本格的に寒くならないうちに、夜のお食事会第二弾を開催しないといけないねー。
    ぼにママのはやっぱり写真がキレイです。見習わなくては。
    一番好きなのは、やっぱりフク様のお写真です(^^)

    | MEREASO | 2012/10/04 10:50 | URL |

    No title

    おひさしぶりです!

    こんにちは!
    お誕生日おめでとー ぼにぃ―!!
    立派なシェパードになりましたね!

    モジョさんも昨日5歳のオッサンになりました。

    そぉ―いえば、ウチにもヤンチャな小熊が1匹いますな・・・・。。。

    いいなぁ キャンプ。 我が家もまぜて―!


    | mojio | 2012/10/04 14:01 | URL |

    No title

    私も大きく出遅れましたー!!
    ボニー、2歳おめでとー♪(^-^)
    これからも変わらず元気に毎日を過ごしてね!
    ジャミ男にも逢いたいぞー♪
    本当にいつもありがとう♪(^o^)
    これからもよろしくね~♪\(´▽`)/

    | mame | 2012/10/06 14:14 | URL |

    Happy birthday :)

    お久しぶりですー!!!!

    ボニーちゃん、お誕生日おめでとう★
    福ちゃんもおめでとう☆
    じゃみちゃん、めちゃかわいぃです♪♪

    カーラちゃんも2歳になって大人っぽくなってきてますよー(゜∀゜)

    ぜひ一度ボニーちゃんと遊びにきてくださいねー♪

    | はまちゃん | 2012/10/06 20:46 | URL |

    Re: お帰りなさい

    シャックママ、
    ブログ放置してたのに、ちょっぱやのコメントありがとう☆笑

    キャンプPコンビは、風邪でもキャンプ三昧だね。
    いやぁ、みなさんのはまりっぷりには、ドン引き…いや、驚いてます。
    ねぇねぇ~、キャンプPチームの旦那様、ちゃんと働いてる~??笑

    私にも、そうゆう自由の利くメンズがいたら紹介してくださ~い。
    あと、シェパード叱り飛ばすの見てもひかない人。笑

    これからもよろしくお願いします。

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:18 | URL |

    Re: ハッピバースデー☆

    >ココママ
    ありがと~☆

    ココもボニーもお互い2歳。
    私たちも飼い主年齢がもうすぐ2歳。

    ココは、とっても素敵なワンコに育ったねぇ~♪
    これも、あれだね、ぜーんぶ

    うちらのおかげだね!!!

    え?違う?

    これからも、ボニー飼い主共々よろしくお願いします。

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:21 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー

    ありがと~☆

    4カ月放置って、すごいよね。
    なのに、コメント早くてびっくり!
    うれしいよ~。泣

    ジャミ、ぶちゃいくでしょ?
    これからもジャミのぶちゃいく顔をたくさん見てね。

    ボニーは、最近吠えがグレードアップしてて困ったもんだよ。
    今度、樽につめて海に流すから、ドンキー拾ってね~☆

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:24 | URL |

    Re: あらま。

    >MEREASO

    ありがと~☆

    やっぱり、9.10月は誕生日が多いね。
    MEREASOさんの写真はどれも、作品になってる感じでステキだよう。
    こちらこそ、色々教えて~
    MEREASOさんの撮りたい構図の話とか聞いてると、わくわくしちゃうよ!

    これからも顔の大きなボニーをよろしく~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:29 | URL |

    Re: No title

    >mojio

    モジョ、ジェス!ごぶさたでーっす☆
    コメントびっくり!ありがとうございます!

    モジョも誕生日近いーーっ!
    まだまだ5歳はおっさんではないですよ~
    あ、あたしもおばさんじゃないですよ。
    おばさんじゃなくて、おとなだと、若いもんには言い聞かせております。

    ボニーは立派なシェパードにはまだまだなれないですが、
    みんなそろって、無事に1年を重ねて、うれしいですね♪

    キャンプ、いいですよね~
    私は、ここのところ泊りが無理なので行けてないですが、
    とっても行きたいのです。
    モジョ家のキャンプはプロ並みだから、前々から忍び込みたかったです。
    今度ぜひ誘ってやってください☆

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:33 | URL |

    Re: No title

    > MAME

    ありがとう☆
    マメも5歳おめでと~
    これからも元気なマメでいてね。

    おなかが減ったら、ばあやがなんでも食べさせてあげるから
    マメひとりで遊びにおいで~。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:39 | URL |

    Re: Happy birthday :)

    > はまちゃん

    おひさしぶりです!!
    ありがとうございます☆

    ジャミはなんだか瞳孔があまり開かないのでかわいい写真が撮れませんのです。
    瞳孔のせいだけじゃないんですけどね。
    でも懐っこくて、嫌なこともすぐ忘れて男の子らしいこです。

    カーラちゃん、ボニーと似てますか?
    体重はどれくらいだろ~
    ボニーは32~6を行ったり来たり。
    いつか、本当に遊びに行きたいです!
    その時ははまちゃんさんも遊んでください♪

    | 武蔵野天国 | 2012/10/08 21:43 | URL |

    ボニーちゃんお誕生日おめでとう^^♪
    久しぶりに見れて嬉しいよ~(>_<)
    もう、どれだけ更新待ってたと思ってんの~(`Θ´)(笑)

    ボニーちゃん相変わらず優しい表情。
    幸せなのが伝わってきます。

    じゃみちゃんもかわいいし!!
    ボニーちゃんとじゃみちゃん、かわいすぎだし!!
    写真に癒やされすぎるし(*^o^*)

    ってか、更新待ちの間にうちにも猫が増えました♪
    初めて子猫から飼ってメロメロです。
    先住のマロンともらーぶらぶで、毎日癒やされてますよん♪

    | 音色 | 2012/10/09 22:52 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん

    あらまぁ~!お久しぶりです!
    まだ見ていてくれたなんてびっくり!
    ありがとうございます。泣

    新しい猫ちゃん、いいですね~♪
    先住猫ちゃんはマロンちゃんっていうんですね。
    どこかの猫と違って、かわいい名前☆

    新しい子ともラブラブなんて、優しいんですねぇ・・・すてき
    福は、何が来ようが孤高を保っていますよ。とほほ

    猫ちゃんライフ、楽しんでくださいね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/10/10 16:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/287-75b09953

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

