PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    IMG_2665_20121010155141.jpg



    IMG_2423.jpg


    昨日はまた夜散歩、公園は急に寒くなって、人もいなくなりました。

    なんだか、東京でありながら、見渡す限り人がいないこの時間は、

    真空な感じ。


    絵本の『押入れの中のぼうけん』みたいに異世界な感じでちょっとこわいよ。


    IMG_2761.jpg



    ボニーを運動させながら、いろいろ考え事してると、

    いつもより早く、自分自身の答えが返ってくる気がするよ。


    秋生まれのボニーは、3回目の秋。

    この時期、

    冬の始まりの匂いがする♪

    とか、思うんだろか?

    焼き芋の匂いと袋から出す音は、完璧に覚えていたよ。


    IMG_2788.jpg













    | シェパ | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わわわ!

    いっぱい更新されてるぅ~
    完全に出遅れましたが、ボニーちゃん2歳おめでとう♪
    シェパ女子だね!お年頃だね!
    またミントとも遊んでね。

    うしし♪そんな異世界な感じの夜の公園P楽しみにしてます♪

    | いずみ | 2012/10/10 17:20 | URL |

    No title

    秋も冬も夏と同じように太陽出てれば良いのにね〜。

    シャックも焼き芋大好きだよ☆
    今度一緒に早食い競争する?(笑)

    | シャクレ | 2012/10/10 23:27 | URL |

    Re: わわわ!

    > いずみさん♪

    ありがとうございまーす!
    しぇぱ女子お年頃です。
    みんちゃんと遊んでるボニー、見たいです♪
    飼い主の、ボニーが3歳になるまでの目標は、
    もっとボニーに好かれることです。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/10/12 11:52 | URL |

    Re: No title

    >しゃくれ

    するする☆

    でも、きっとシャックがまごまごしてる間に、
    ボニーがシャックの分も食べちゃいそう。汗

    でも、あれだね、間にココとか、まめとか、ミンちゃんとかのピラニア系をはさめば、
    いい勝負になりそうだね。ぐふふ。

    | 武蔵野天国 | 2012/10/12 11:54 | URL |

    No title

    こんにちは。

    実は、

    明後日の日曜日に小金井公園のフリーマーケットに初めて出店する予定なんです。

    キャンプチェアとかオモチャとか出す予定なので、時間がございましたら、是非お立ち寄りを・・・・・

    来てね!

    | mojio | 2012/10/12 17:14 | URL |

    No title

    最後のボニーの写真、iphoneじゃ撮れないですね。
    一眼レフを扱えるようになりたいです。
    武蔵野天国さん、いい写真撮りますね、本当に。

    | MEREASO | 2012/10/12 22:27 | URL |

    Re: No title

    >mojioさん♪

    ま、まじですか!行きます!

    モジョジェスパパママの出すもの、楽しみ!

    | 武蔵野天国 | 2012/10/13 09:51 | URL |

    Re: No title

    >MERASOさん♪

    そうそう、この記事の中で一番iphoneで撮れないのは最期の写真だけだろね。
    最後の写真は、実際には真っ暗だったから、オートフォーカスきかないし、
    マニュアルで合わせて撮ったんだけど、視力悪いからピントあわなかったw
    MEREASOさんが一眼持ったらすごくいい作品撮るだろな。
    楽しみに待ってる♪

    | 武蔵野天国 | 2012/10/16 09:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/289-f49d9423

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

