PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夜ピク

    先週末にいつもの公園で夜ピクニックしてきました。
    総勢12人、犬7頭、オレンジ色の人面犬1頭♪

    IMG_2947.jpg


    仕事が終わって、駆けつけると、いつもしっかり準備が整っています。

    IMG_2938.jpg


    持ち寄り係や、セッティングチーム、
    芸人チーム、ミュージシャン、料理人、
    それらをつなげてくれる人、
    笑って支えてくれる・・・いや、
    むしろここぞとばかりに楽しむ旦那様の面々w

    みなさんのおかげで、
    いつもいつも幸せな時間を共有させてもらい、
    本当にありがたいです。

    この日は、誕生月だったボニとマメの為に
    サプライズでお祝いまでしてもらいました。

    IMG_3003.jpg


    一部、サプライズの情報が漏れていたという噂も。笑
    でも、そういうのがすごく幸せだったりして。

    IMG_3010.jpg


    シャックママが朝から焼いてくれていた
    犬も人も食べれるお芋のケーキが
    ほろ酔いのマリアッチと共に登場♪

    IMG_3007.jpg

    くねくねしながら、モンロー風にバースデーソングを歌ってくれましたw

    いつもキャンプには同行できないボニチームなので、
    久しぶりに犬も人も一緒に、みんなでのんびりできて
    楽しかった~♪

    なんか、このブーム、今後も進化しつつ続きそう。

    PCのハードディスクが逝ってしまってピンチに陥ったり、
    カメラのショット数が限界の2倍になってて買い換えたり、
    短期間に色々総取替えする羽目になった、最近のボニチーム、
    それだけ、上書きされない思い出が多く、
    新たな日々の為に、新しい扉が用意されたのだと思っています。


    色々経験し、無事にここまで来た大人達だからこその
    楽しい時間、特別な笑顔がこれからも作られていきますように♪











    | シェパ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    途中から寒かったけど…。

    こうしてみんなで集まれるって幸せだね〜☆
    夜だと貸し切りな感じがまた贅沢。

    確かに、どんどん進化して続いていくでしょう♪

    | シャクレ | 2012/10/18 10:15 | URL |

    Re: No title

    > しゃくれ

    ほんとだね。
    いつもありがとう♪

    夜はいつも貸切な感じよ~
    今度夜散歩来ちゃ~う?
    みんなでモジモジスーツきちゃう~?笑


    | 武蔵野天国 | 2012/10/19 15:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/293-ddbab8a8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

