PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼ピク

    フリマの翌日、シャックママに誘ってもらって

    ハイジと大きなペーターが催すピクニックへ。

    ローストビーフとオニスラのサンドイッチとコーヒー

    犬達にはソテードささみ♪

    ステキ☆

    コーヒーを入れるとき、カセットのガスを忘れたとか、
    兄さんがささみを焦がしたとかは内緒だよ。

    見よ。くれるとわかっている落ち着き払ったココの顔。

    IMG_3084.jpg

    いつもラブ&ピースなシャックの笑顔。
    君は天使くんかい?

    IMG_3091.jpg

    カメラ目線がお得意です♪

    IMG_3095.jpg

    天使はたいていの時間を、(黙ってれば)美人なママの腕の中で、
    アートな空想をして過ごします。

    IMG_3156.jpg

    前日あれだけプレッシャーかけてたくせに、
    翌日にはコロッと変わって、ココとラブラブのボニー。

    IMG_3287.jpg


    IMG_3201.jpg

    IMG_3202.jpg

    IMG_3203.jpg

    IMG_3204.jpg

    ボニーはココを子犬のように見ているのかなぁと思うときがあります。

    IMG_3227.jpg


    ココも、ボニーには自作の穴を譲ったり、
    プレッシャーかけるとおなかを見せてくれたり・・・

    でも、

    IMG_3167.jpg

    仔犬は、母犬におしっこかけたりしないよね?爆

    IMG_316702.jpg

    平日の昼間から、のんびり穏やかな時間。

    ありがと~。

    そういえば、まだボニーの頭拭いてないや。

    | シェパ | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    黙ってれば??????
    黙ってれば犬好きイケメンと???v-10

    ココと遊ぶボニーの顔、ジェスタみたいだね。

    ブルブルした時のボニー、水浴びした後みたいに、オシッコしぶきが飛んでたね。
    恐ろしや!ココのオシッコビーム。

    | シャクレ | 2012/10/18 10:40 | URL |

    Re: No title

    > しゃくれ♪

    そうそう黙ってれば、黙ってれば犬好きのイケメンが
    って、その隣にいる人、そうじゃん?
    うん、黙ってれば、あなた方、かなり美男美女カッポォですよ。
    類友なのか、ハイジとペーターも素敵だし。

    ココのおしっこ結局ふいてないけど、におわないよ。
    この行為って所有欲なのかな?

    にしても、ボニーの頭についたココのシッコを嗅いだ犬は、
    ココのこと、すんごい大きい犬だと思うだろね。

    ココ、頭いいね。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/10/19 15:33 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、私もココを子供のように思っていると思おう。
    遊ぶ時も身体を低くしてくれるし、表情もお母さんのようだワ。
    それより!ヨーダのオシッコ、早く拭いてあげてください!汗
    どういう意味があるのか分からないけれど。。。オレのモノ、的な?
    実は、aiちゃんの新しい家族のエルちゃんにもかけちゃいました。何だろうね?

    本当、写真だけで見ると、シャック家はとても上品でステキな家族ですよね。分かる分かる〜
    でも、そのままだったらこんなに親しくなれていないかもしれないから、良かった良かった♪笑

    | ココママ | 2012/10/20 00:32 | URL |

    Re: No title

    >ココママ♪

    やっぱり!?
    オレのモノ的な?

    あら、うれしい♪
    ボニー、あんたココのモノらしいよ♪

    でもね、エルちゃんもココのモノなんだって、
    がんばれ~。笑

    てか、ココ、いつからヨーダになっちゃったの!?笑

    ボニーは、猫にしても、犬にしても、
    どうも母性が空回りする、ありがためいわくちゃんになるみたいね。

    なんか、飼い主に似た・・・??泣

    | 武蔵野天国 | 2012/10/20 13:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/295-dfdeea3b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

