PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    秋バーベキュー

    昼間、バーベキューの話が出て、

    思い出したニコタマのGEKKO

    gekko01.jpg


    最後に行ったのが1年以上前だし、

    夜しか行ったことないけど、

    ほったらかし感が気楽で、犬連れもOK

    おすすめ~といえるほど、きれいな構えだったり、

    一般的なサービスではないかもしれませんが

    おもしろいお店です。

    おすすめは、バナナ焼き、

    シナモンかけて、バニラアイスのトッピングを頼むと美味しいです。

    大好きで家でも毎日のようにやってたら、一度、火にかけたのをすっかり忘れて、

    バナナが墨になってて爆笑したことがあります。

    DSC_0319_20121023133408.jpg


    爆笑してる場合じゃないですが。。。

    お店は土手沿いの古い家、土手というか土手の中にあるような感じです。

    食材を店内で選んで会計を済ませたら、

    勝手に外に出て、勝手に座ります。

    外には、コンロが無造作に積まれてて、それ使って、勝手にやれって感じ。笑

    夜は、木に巻きつけたチープなイルミネーションがまたいい感じです。

    そろそろ蚊もいなくなったし、いい感じになっているのではないでしょうか。

    ボニーが来てから、あんまり人間単品で遊びに行くことがなくなっちゃったけど、

    やっぱり一緒がいいし、遊びに行けるとこは限られる。

    新しい机が欲しくて、IKEAに安くて欲しいのがあるけど、

    お留守番させたくないし、福生で漁ろうかと思います。

    福生なら、一緒に歩けるよね。





    | シェパ | 13:42 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    へえ〜。
    こんなお店があるとは知らなかった。

    この辺りにも、ワンコOKの焼肉屋とかあったら良いのにな〜。

    やっぱ、野外が気楽か?(笑)

    出来るだけ一緒にいたいし、仕事の時以外はお留守番させたくないのよね〜。
    シャックの場合は一人なら一人でぐっすり眠れて良さそうだけど、ボニーは絶対に一緒にいて欲しそうだもんね☆

    | シャクレ | 2012/10/23 20:07 | URL |

    No title

    バナナ焼き、美味しそうですね!
    なんか雰囲気良さそう☆行ってみたい所ですね!
    仕事の間は離れてるから、何でも一緒が良いよね。
    ボニ子は愛されてるワね♡
    私も大好きよ~♡また一緒に遊ぼうね!

    | ココママ | 2012/10/28 21:16 | URL |

    Re: No title

    >シャクレ

    そうそう、おんなじ感じで、この辺にもっと犬OKのお店があればいいのにぃ~って話してて

    バーベーキューなら犬OKのお店でもメンテナンスとか楽そうなのにねぇ~なんて話してたんす。

    ま、私達は丸秘バーベーキューが出来るもんね。

    でも、

    冬でもやる??

    ほんと、ずっと一緒にいたいよ~。

    あ、でもボニーもずっと寝てるよ。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/10/28 22:33 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    バナナ焼き、美味しいよ。
    焚き火バーベキューの献立にご検討くださいませ。

    うん、そう。
    ボニーの心身の健康の為にもなるべく一緒にいたいです。

    がんばるよ!

    ココ坊ちゃんも、いつも愛されてるオーラが立ち昇ってるよ。
    私もココ、大好きよ~!
    これから寒くなるけど、冬もいっぱい遊ぼうね♪


    | 武蔵野天国 | 2012/10/28 22:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/298-0055062b

    TRACKBACK

    まとめ【秋バーベキュー】

    昼間、バーベキューの話が出て、思い出したニコタマのGEKKO最後に行ったのが1年以上前だし、夜しか行った

    | まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 09:20 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

