PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    福猫のパトロール


    顔面自家発電装置を搭載した最新猫型ロボット『福』です。

    10cmほど窓を開けていただければ、少ない光量でも十分に発電できる優れた装置により、

    ただいま充電中。。。

    DSC_0469.jpg

    DSC_0471.jpg

    DSC_047022.jpg

    充電が完了すると薄目を開きます。これを『充電完了アクション:【仏眼】』と呼びます。

    充電中のアクションと見分けるには長年の経験が必要です。

    充電が完了したらパトロールを兼ねて監視場所に向かいます。

    DSC_0473.jpg

    ちなみに目をつむったままでの走行が可能です。

    充電中のアクションと同じ顔ですが足が動いています。

    DSC_0474.jpg

    だいたいの感じで監視場所へ向かって進みます。

    DSC_0475.jpg

    DSC_0476.jpg

    着きました。

    敵は寝て待ちます。

    DSC_0477.jpg

    こんな福ちゃんですがいざという時の俊敏さ、強さは我が家で1番。
    福以外の猫には強気のボニーを、ひとうなりでひれ伏せさせる迫力です。




    | ねこ族 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    最高!!!v-223
    中央にギュッと詰まった感じの顔・・・哲学的ですよね。
    福ちゃん、いいなぁ~

    | あもはる | 2011/03/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    あもはるさん、ありがとです!
    福ちゃんは子供の頃からおばあちゃんみたいな子で
    『神秘的』『哲学的』と言ってもらうことが多いのですが
    それは、煩悩の全てが食欲に凝縮されているゆえで
    ただの食いしん坊だったりします(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/03/10 02:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/30-5ac7c758

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

