PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    競技会見学

    日曜日、競技会見学に行ってきました。

    IMG_5851.jpg


    凍えるほど寒いだろうという予想を裏切り、
    ものすごく暑かったこの日、

    見学と称して、土手でピクニック~♪
    と遠足気分だった飼い主には最高の1日でした。

    なのに、翌朝から風邪をひいちまいました。
    もう、季節の移り変わりについていけない体になってしまったらしい・・・


    でも、犬にとっては、丸1日、友達とお外にいれて楽しかっただろうと思います。

    ボニーは、そうゆうの久しぶりだったから、帰りの車は、
    すっごく良く寝ていて、それを見ているのがとても幸せでした~♪

    IMG_6383.jpg


    IMG_6075.jpg


    IMG_6102.jpg


    IMG_5999.jpg


    IMG_6492.jpg


    IMG_6287.jpg



    さてさて、先日、ボニーに服を着せて散歩に行ったら、

    病気なの?と、珍しい質問をされたボニーですが、

    今回も面白い質問をゲットしましたよ。


    『そのジャーマン君は、男の子ですか?』

    って、質問でした。笑

    男の子ですか?の質問の前に、男の子前提ですよね?笑


    いやぁ、愉快な顔面の犬を連れていると、いろんな事があって、楽しいですね。



    競技会場のワンコ達は、みんなすごかったです。

    IMG_5772.jpg


    とっても楽しそうに飼い主と二人の世界にいる犬達が幸せそうに見えました。

    IMG_5820.jpg


    シェパードもたっくさんいました。
    みんなとってもおりこうさんで、
    これまた、すごいなぁーと思いました。


    ボニーはというと、タープの影に隠れて吼えたり、

    IMG_5919.jpg


    『暑いなぁ~』と、日陰を探して

    IMG_5902.jpg

    『これでよし。』みたいな顔してるけど、日差し直撃だったり、
    まぁ、飼い主が飼い主なんでね・・・。

    IMG_5905.jpg


    人間も一緒に記念撮影しました。

    IMG_6461.jpg

    せーの!ジャーンプ!の掛け声で、ジャンプするみなさん。

    ノリのいい、シャックファミリーとミンパパが、ジャーンプ!
    IMG_6467.jpg

    マメママもジャーンプ!
    IMG_6468.jpg


    そして、タイミングを逃し不発のココファミリー。笑

    IMG_6469.jpg

    お酒が入ってれば、まっさきにジャンプしてたはず☆
    愉快な記念写真になってよかったです。(よかった、よね??)


    会場だった江戸川の河川敷は、私の地元。

    IMG_660102.jpg


    子供の頃、この土手が好きでした。

    IMG_6597.jpg



    久しぶりに、地元の土手から見る景色は、
    なんだか、何にも変わってないように見えて、
    当時に戻されちゃったみたいで、
    妙に焦りを感じたり、



    でも、スカイツリーを見ると、
    良かった、現代だ。と思ったり、
    変な気分でした。

    IMG_6592.jpg



    帰り際、
    広い空と、夕焼けの中、
    犬を積んだ車が、次々と家路についていく、
    その景色になぜか興奮した飼い主でした。

    IMG_6611.jpg


    この日は、ご馳走もいっぱいでした~♪

    その様子は、ミンちゃんちのブログに丸投げぽーん→mintgreen


    そうそう!
    こんなミラクルが!

    IMG_6127.jpg


    シャックパパとマメが、偶然ペアルック。笑


















    | シェパ | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ミント家のブログにもコメントしけど、ミンパパのジャンプ、マサイ族っぽよね〜。

    楽しかったな〜♪

    | シャクレ | 2012/11/08 23:24 | URL |

    No title

    シャックパパ、マクドナルドの人みたいだね。笑

    犬車。。。何かわかる!
    一台一台にお疲れ様ーと声掛けたくなるような、何とも言えない不思議な気分。
    またミントと出ようかなとも思っちゃった。

    あ、今度クラムチャウダーも食べたいな~♪♪

    | いずみ | 2012/11/11 00:23 | URL |

    Re: No title

    > しゃくれ

    ミンパパのマサイ族ジャンプはね、
    面白すぎて、ネタに出来なかったよ。笑

    愉しかったね!シャックが出たら応援に行くよ~ん♪
    そして、途中でボニーを乱入させて、会場大混乱!
    だめ?

    | 武蔵野天国 | 2012/11/11 13:52 | URL |

    Re: No title

    >いずみさん♪

    そうそう、カウボーイは『馬と人』羊飼いは『羊と人』
    そんで『犬と人』っていうペアの原点。
    町で散歩してても感じにくい、何かを感じました。

    クラムチャウダーかしこまりました!
    でもうちのクラムはいんちきクラムなので、アサリのかわりに冷凍ホタテです。笑

    私もカレー食べたい!
    また誘ってくださいねー!

    | 武蔵野天国 | 2012/11/11 13:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/301-a47add84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

