PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ジャミ・アオシマ・ベア、その後

    こにゃにゃちわ、

    じゃみおです。

    IMG_8368.jpg


    ぼくは、ぶちゃいくなので、

    顔は見せないことにしたよ。


    IMG_8369.jpg


    あ。

    IMG_8370.jpg


    猫族から見ると、ぬーいーはとても『おめでたい』

    IMG_8371.jpg

    まるで嵐のような奴らだよ。

    僕は、嵐にたてついたりしない。

    黙って、通り過ぎるのを待つのさ。





    こないだ飼い主は、ハロッズのベアをもらったよ。

    IMG_8374.jpg


    いつかのブログで、ランの外からボニーのボール遊びを見ていたご夫婦がくれたんだよ。

    とっても可愛いご夫婦なんだよ。

    毎年集めてる中から、背中に天使の羽がついているこのベアをセレクトしてくれたんだ。
    うれちいね。


    何を隠そう、飼い主は、顔に似合わず、ベア系が大好物。
    集めていたらしいよ。


    でもね、僕はまだ、そのベア達も、もらったベアも見たことがないよ。


    なんでかっていうと、
    もれなく、ぬーいーの餌食になってしまうからなんだって。

    IMG_8376.jpg

    だから、今のところ、車の中にいるらしいよ。

    このベアだけは、餌食にさせたくないんだって。


    だからって、こんなところでぬいぐるみの熊と座ってる人がいたら、

    ぞっとするね。


    これは、ぬーいーの散歩の友、NO.1のアオシマだよ。

    IMG_8382.jpg

    おお、なんと、アオシマが来てから今月で1年だって。


    IMG_8380.jpg

    アオシマ、おまえ、

    丈夫だね。

    IMG_8381.jpg

    こんなにボロボロになっちゃったけど、

    IMG_8383.jpg

    ぬーいーには関係ないらしい


    ボ『しあわせ~』
    IMG_8378.jpg

    時には、頭置きにもなってくれるいい奴さ。

    IMG_8377.jpg



    ただ、

    かなり、臭い・・・。


    昨日は、ぬーいーは知り合いの目の前で

    ぎんなんにダイブして、ごろごろすりすりしたらしいよ。


    ぬーいーって・・・


    でも、僕は生まれ変わったらぬーいーになるのもいいな、なんて思ったりするよ。








    飼い主追記

    もらったベアの名前を調べてみたよ。

    『21世紀ベア アレックス

    2000年末に未来からやってきた、金色の翼で空を飛ぶアレックスくんは、
    「21世紀には楽しいことや嬉しいことが待っている」と伝え、未来に帰っていきました。
    未来に帰ってからもハロッズベア達の幸せを雲の上からそっと見守っています。
    大きさは約34cm、キラキラ光るラメ状のセーターを着ています。足の裏には「21th CENTURY」の文字が刺繍されています。』

    だそうです。

    アレックス君は、未来には愉しいことやうれしい事が待っているよ、と伝える為に
    未来からやってきたベアなんだそう。

    なんだか、泣けてくるじゃありませんか。
    今の私にはツボに入るメッセージベアですわ。


    あれ?でも待てよ。


    もう21世紀だね・・・あは。

    これからこれから・・・


    アレックスーーー!



    | シェパ&猫 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ステキ〜☆

    そんなベアをプレゼントしてくれるご夫婦がいるなんて、ステキね〜。

    ジャミの真っ正面みたいな〜。
    ボニーと仲良くやってるみたいで、何だか微笑ましいね。

    あらっ!
    あの布のかたまりみたいなヤツ、あおしま っていうんだ〜。

    銀杏臭いシェパって…。
    ココの頭はだいたい磯臭いけどね。

    | シャクレ | 2012/11/11 21:10 | URL |

    No title

    あれ?確かぬーいーでもブッチャーと呼ばれてた子いましたよね?笑

    アレックスベアにはそんなメッセージがあるのね。
    21世紀…ボニーちゃんと出会えたじゃなーい♪
    でも欲張りになっちゃう気持ちわかるよ~^m^

    | いずみ | 2012/11/12 22:47 | URL |

    Re: ステキ〜☆

    >しゃくれ

    だよね~☆あたしゃ幸せもんですよ。

    じゃみは写真で見るより、まだおチビだよ。
    顔はぶちゃいくだけど、かわいいよ♪

    え?!シャックママ、アオシマがボロ布のかたまりに見えたの!?
    なんてこった。アオシマはね、昔はかっこいい奴だったんだよ。
    芝生の似合うさわやかなやつだったんだよ。

    今は銀杏くさいけどね・・・

    磯と銀杏混ぜ合わせてみる~?

    | 武蔵野天国 | 2012/11/13 02:52 | URL |

    Re: No title

    > いずみん

    やばい、もしや猫界のぶっちゃーと呼ばれてしまうのか?笑

    そうそう、ボニーに会えたからそれだけで、と自分に言い聞かすのですが、
    だからこそ~
    そっからの~
    ボニーともっと~
    みたいな、ふうぅ~
    欲張りになっちゃいますね。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/11/13 02:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/302-dc751704

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

