PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    DNA

    幼少時の私に似ていると言われる姪っ子。

    これは、今日妹から送られてきた姪っ子の画像。

    IMG_8504.jpg


    いつになくアンニュイな表情をしていました。

    なんででしょう?

    お気づきになりましたか?

    水玉ばっかなんですよ!水玉率が高すぎるんですよ!

    そりゃ、姪っ子だって、こんな顔にもなるってもんです。

    なんてったって、私似の姪っ子ですからね。

    赤子だからってコーデの手抜きは許しましぇんよ~!

    とか、思ってるんじゃないでしょうかね~?

    もしくは、はなっから水玉が嫌とかね。

    なんてったって!私似の姪っ子ですから。笑

    基本は無地!

    もしくは、水玉じゃなくて、

    迷彩柄とかだったら

    最高の笑顔を引き出せたんじゃないかと思います。

    そういえば、私の父も自衛隊の落下傘部隊でしたし、

    きっとそういうDNAゆえに水玉ストを起こしたのでしょう。

    DNAってすごいですね。










    | 人間 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    いつか、ボニーと姪っ子ちゃんのツーショット写真みてみたいな〜。
    確か、アメリカかどこかの学者か何かの人が、赤ちゃんの頃から犬と接触させて暮らした方が免疫力がついて丈夫な子になるって発表した人がいたはずだよ〜☆
    去年か今年の初め位にニュースになってたよ〜。

    | シャクレ | 2012/11/14 21:49 | URL |

    Re: No title

    > しゃくれ♪

    おお!よくぞ言ってくれました♪
    だよね、だよーね!やっぱさぁ、遠ざけるより、慣れさせるほうがいいと思うんだよね!
    いろいろと。

    私も、姪っ子にまたがれてるボニーを早く見たいです♪
    どうだい?妹よ?

    | 武蔵野天国 | 2012/11/21 05:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/304-3da9ad47

    TRACKBACK

    まとめ【DNA】

    幼少時の私に似ていると言われる姪っ子。これは、今日妹から送られてきた姪っ子の画像。いつになくアンニ

    | まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 05:28 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

