PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ココ家

    こんばんちは。

    ホームアローンで『ホーム・アローン』を見ていた飼い主です。


    こないだ、自宅の鍵をしめていたら、


    鍵が折れました。

    IMG_8739.jpg

    鍵が折れる数十分前にはケータイを落とし、

    その数時間前には車のキーが行方不明。

    その日の夜は、自宅に帰ってきて部屋に入ろうとして、

    脚に絡みついてきたジャミオをよけようとして、転び、

    顔面を床にたたきつけ、

    翌日の夜は、また、家で転びスネを強打・・・


    でも、先日ココ家に遊びに行ったとき、

    こうゆう小さいところで厄払いできてればいいじゃない。

    と、ココママが言ってくれたので、それもそうだな、と思いました。


    いつもステキなご馳走を用意して、

    自分も一杯(もっと?)ひっかけた状態で迎えてくれるココママ。

    出てきた料理に

    『セロリのいい匂い~♪』と言ったら

    『セロリ入ってないよ。』とのこと・・・

    ご、ごめん・・・汗

    また厄払いしちまった。




    ココとボニ。

    IMG_8784.jpg


    『なんかくれ。』と集中すれば集中するほど、あごが突き出てしまうココ。

    IMG_8788.jpg

    ガゼルを倒すライオンの図。
    IMG_8794.jpg

    ココって、生後4,5ヶ月の仔犬みたいに見えるね。
    か~わい~♪
    IMG_8800.jpg

    かわいい♪
    IMG_8813.jpg

    かわ…いい?笑
    IMG_8804.jpg

    いつも、愉快で懐の深いココ家、
    愉しかったです♪

    ありがとう!



    | シェパ | 01:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ガゼルは黒くないよ!
    なんだか選ぼうとすればするほど、カメラに悩むメレアゾでした。

    | MEREASO | 2012/12/01 04:52 | URL |

    No title

    悪い事もあれば良い事もあるさ・・・・・

    たぶんね・・・・


    明日やります!

    ふり~ま~けっと Mojoのお店。

    | mojio | 2012/12/01 17:51 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO

    確かにガゼルは、黒くないね。
    鼻も大きくないし♪

    カメラ、楽しみだぁ~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/12/03 05:01 | URL |

    Re: No title

    >mojio

    いやぁ~
    今日は寒い中おつかれさまでした!

    途中で豆(笑)も降ってきちゃって残念でしたね。
    今度私も出店したいともくろんでいるのですが、
    その時は、豆ふりませんように♪

    | 武蔵野天国 | 2012/12/03 05:10 | URL |

    No title

    確かに〜!
    ココママの言う通りかもね☆
    うん。とってもポジティプ〜。

    ガゼルってなんだ?????

    | シャクレ | 2012/12/03 22:15 | URL |

    No title

    あれ?そんなにいっぱい悪い事あったっけ?
    そりゃ〜も〜厄払いどころじゃなくて、厄だよね。笑
    でもすっかり厄は落とせたようで良かったね(´,_ゝ`)
    あとは、ボニたんのヒートが年末まで来ないように祈ってます。

    ボニたんタレ目で可愛いね。
    やっぱハルくん系よね。

    | ココママ | 2012/12/05 16:11 | URL |

    Re: No title

    >シャック

    うん、ですね。
    なんくるないさー

    ガゼルってね、草食動物です。

    | 武蔵野天国 | 2012/12/17 21:05 | URL |

    Re: No title

    >ココママ

    そうそう、何につけてもタイミングが悪かったり、すねぶつけたり、
    なぜか踏んだり蹴ったりなこの頃でございます。

    でもね、ボニーのおかげで出会える幸せもいっぱいだから、
    生きていけるw

    ボニー、タレ目かな?
    でも、唯一目だけはかわいいかな?なんて思ってるよ。あは。親BAKA

    | 武蔵野天国 | 2012/12/17 21:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/308-3e426af5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

