PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    懲りない

    ジャミオは、

    猫とは思えない、学習能力のなさ。

    ネガティブな記憶が消えちゃうタイプのようです。

    IMG_8888.jpg

    IMG_8889.jpg

    IMG_8906.jpg

    IMG_8918.jpg

    今がよければいい!!

    細かいことは気にしない!

    そんな猫です。

    IMG_8976.jpg

    『このこならイケる!』

    ボニーと仲良くやれる!

    いじけることも、学習することも、

    怒ることも、知らなさそうな子!

    初めて見たとき、そう思って迎えたけど、

    ここまで見初めたとおりとは。

    仲良くできてよかった♪

    IMG_9006.jpg













    | シェパ&猫 | 05:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ジャミちゃんみたいな性格最高~
    癒されるでしょ。
    でもたまにイラっとしない?笑
    うちの黒犬が昔同じような性格だったから、何となくわかる。笑

    そうそう、ボニーちゃんの手作り服!
    すごーい!是非完成させて、それ着て公園散歩して下さい!!

    | いずみ | 2012/12/04 17:30 | URL |

    No title

    ボニーとジャミの絡み、めちゃくちゃ可愛い☆
    ボニー、ずいぶん可愛がってるんだね。

    ジャミみたいなネコならあたしも仲良くなれそう。

    | シャクレ | 2012/12/04 19:35 | URL |

    No title

    ボニママって、ホント、よくその仔の性格やらなんやら見抜くよね。
    私もココの相棒をって思ってるけど、ボニママに見つけてもらおぅかな。

    ところで、ジャミちゃんは福ちゃんとは絡まないの?
    同じネコ同士なのに、わざわざ身体の大きいボニーちゃんに食べられに行くなんて。笑
    あれ?ネガティブな記憶がすぐ無くなるって、どっかで聞いた気が…あ〜!ココだ!(ー。ー)ココもでした〜

    | ココママ | 2012/12/05 16:18 | URL |

    Re: No title

    > いずみん

    たしかに、かわいいけど、イラっとするときが、
    いや、イラッとすることの方が多いかもw
    へぇ~!小雪ちゃんってそういう性格だったんだぁ!
    え?それともミンちゃんのこと??
    それなら、今も・・・あ、いけね。

    服着て公園散歩してたら指差して笑うつもりでしょー!?w

    | 武蔵野天国 | 2012/12/17 21:08 | URL |

    Re: No title

    >シャック

    そうね~。ふたりの絡みはやっぱりほっこりしちゃうよ♫

    ジャミは、今日もボニーの上に乗っかって寝てるよw

    ぜひぜひ、仲良くしてやってね。

    | 武蔵野天国 | 2012/12/17 21:14 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    そうかい?猫はね、結構わかる気がする。
    けど、犬はまだまだわかんにゃい。
    ボニーのこともよくわかんにゃいんだな~

    ほんとに、ココの相棒考えてるんだね~
    いいないいな♫楽しみだ~!!

    ジャミは福とも絡むよ。
    でも、福は意地でもリアクションしないからつまんないらしいよ。笑

    そうそう、ココも、ジャミとお揃い~♫
    今を生きる組w

    | 武蔵野天国 | 2012/12/17 21:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/310-b78980b1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

