PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日の散歩

    今日は、公園の入口あたりで遊んだよ。

    IMG_0587.jpg

    ボニーは、枯葉と枝があれば、どこでもいいらしい。

    IMG_0545.jpg

    ヒート中って、少しコマンド入りづらくなるのかね?
    なんだか、ヒート中は、マイペースだよ。

    これは、今日のベンチ替わり

    IMG_0542.jpg

    一緒に枯葉の季節を楽しもうじゃないか。

    IMG_0637.jpg

    枯葉の上では、指を開いて、雪遊びの時と同じ手をしていることを発見。

    IMG_0649.jpg

    公園に来ると、私もボニーも頭の中がすっからかんになるよ。

    時間がない時も、気持ちに余裕がない時も

    散歩の終わりごろには、

    水の飲み方、一つで笑いがこみ上げるよ。

    IMG_0702_20130108042738.jpg

    早く、雪であそびたいな~



    | シェパ | 04:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    金沢くれば?

    金沢くれば?
    馬鹿見たいに雪が降る日があるよ。

    | 里芋軍曹 | 2013/01/08 12:41 | URL |

    No title

    切り株のお写真から3枚は、私と撮りたいと思うアングルが似ているように思います♪素敵な画ですね~。

    | MEREASO | 2013/01/09 00:32 | URL |

    Re: 金沢くれば?

    >軍曹

    行きたーい!
    今回は里芋造園妻も一緒に行ってるのかちら?

    くれぐれもたい焼き咥えて出歩かないようにね。
    熊に間違われるから(´∀`*)

    | 武蔵野天国 | 2013/01/14 21:07 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO

    ありがと~♫
    でも、ぜんぜんダメダメです。泣
    でも、今度、MEREASOさんのとこに、危険な程、魅力的な被写体がやってくるから、楽しみだ~よ。

    | 武蔵野天国 | 2013/01/14 21:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/321-6089d4f0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

