PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カツアゲ犬の苦悩

    先日の雪遊び、

    MAMEママが、記事をアップしてくれました♪

    その中で、

    ブッチャーとボニーが、投げた枝とかボールとか雪玉を取らない、とかなんとか?

    書いてらっしゃいますが?

    ボニとブッチャーから反論があるそうですので代弁しますね。

    取らないんじゃない!取れないんです!笑

    野犬(グー)が恐ろしすぎて!爆


    証拠写真を用意しました。

    珍しく、ブッチャーが枝をゲット。
    多分、1回あるかないかのめずらしさ。

    IMG_1820.jpg

    すると、ご覧のとおり、
    尖った靴を履いた、ヤンキー犬が
    後ろからやってきて、
    『おー、おまえいいもん持ってんじゃねーか?てか、それあたいのじゃね?』
    となります。

    IMG_1821.jpg

    ヤンキー犬にとって、金メダル以外はメダルじゃない!
    100%勝利しか安心できないヤンキー犬のせつなさよ。
    なりふりかまわぬ、おもしろ顔までして・・・

    IMG_1823.jpg

    白目がコワいよ。

    IMG_1826.jpg

    あー、取られちゃいましたねぇ。

    IMG_1827.jpg

    がんばるブッチャー。
    はなさないヤンキー犬。

    IMG_1829.jpg

    引っ張ってダメならと、目で落とすヤンキー犬。

    IMG_1830.jpg

    ボニとブッチャーに挟まれると見えなくなっちゃう位
    ちっちゃいヤンキー犬。

    IMG_1832.jpg

    結局、カツアゲ成功。笑
    ブッチャーに見せる顔と、人間に見せる顔のギャップの凄さよ。

    IMG_1839.jpg


    体も、神経も繊細なヤンキー犬。

    ボニーとブッチャーにサンドイッチされても、

    その個性は中和されることもなく、

    てか、ボニとブッチャーが、逆に、

    ヤンキーのいたいけな心を逆撫でしてるのかもしれないけど、笑

    力を抜ける存在MAMEママがいて良かったね。

    ボニーとブッチャーのこだわりのなさを少し分けてあげたいわ。

    今度、ボニのへそのゴマ煎じたやつ、プレゼントするね♫

    え?いらない?





    あれ・・・?それをいうなら爪の垢だっけ??

    もう、なんでもいいいや・・・泣



    | シェパ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    こんばんみ!(^o^)
    ナイスショットをあざーす!!
    …が、やっぱりもう少しだけお手柔らかにお願いします。(;o;)(笑)
    苦笑いされちゃうかも~~(*Д*)

    | mame | 2013/01/25 00:57 | URL |

    No title

    まめママったら↑何を今更お手柔らかにって。笑
    やっぱり茶黒犬だね。ブルドーザー級。
    黒犬は環境に優しいエコカーかな。うふ。

    それにしてもボニーちゃんのジャンプ力凄ーい!
    あそこまで飛び跳ねなくても雪玉取れるのにね。笑
    何事にも全開なボニーちゃんのヘソのゴマちょっと下さい。
    ちょっとでいいよ。笑

    | いずみ | 2013/01/26 02:04 | URL |

    Re: No title

    > mame

    あら、ごめん・・・(´・ω・`)

    『これが本当の雪合戦』っていう、
    人間版のブルドーザー記事も用意してたんだけど、
    やめとく?

    はい、ごめんなさい。


    | 武蔵野天国 | 2013/01/28 00:02 | URL |

    Re: No title

    >いずみ

    え?エコカー??

    エコカー???

    エコカー???

    そうなんだ~?笑
    ま、いいけどね♫
    そのうち、黒犬さん達の本性を暴いてあげるね♫うふふ~

    へそのゴマいる?
    いっぱいあげるよ~\(^o^)/



    | 武蔵野天国 | 2013/01/28 00:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/327-dc42567d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

