PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    パラダイスケーキ

    こちらは、さきほど頂いたお土産。

    パラダイスキッチン・ワイさんのチーズケーキだそうです。

    (これはiphoneで撮った写真だけど、なんだか、一眼と対して変わらないような・・・)
    AdobePhotoshopExpress_2013_01_29_13_06_09.jpg

    あらまぁ、おされなのね~♫


    すんごく美味しそ~

    (こらは一眼で撮った写真。)
    IMG_27922013-01-284.jpg



    てか、もうペロリしました。

    けっこうずしりと重くて、食べごたえがあります。

    砂糖を使っていないそうですが、ドライフルーツの甘味と隠し味のお塩で、
    ほんのりだけど、十分満足な甘味で、美味しかったです。

    お酒のおつまみにもなるとか、なんとか。

    美味しかった☆


    それにしても、

    ヘブンアーティストに続いて、パラダイスケーキ・・・

    武蔵野天国も、そろそろ睡眠をとらないと、

    天国に召されてしまいそうです。。。


    最近、無理とわかっていながら、

    ボニに向かって、

    『ぼにたん、コーヒー飲みたい。コーヒー入れて。コーヒー入れてよ~・・・』

    と、懇願してしまう私。


    美味しかったものも、ここで共有しようとしてしまう

    ひとり暮らしの手記なのでした。







    | 人間 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    甘いもの、キボンヌぅぅぅぅぅぅ~(希望)!!!!!
    仕事の合間に甘いもの、ブログ更新の合間に甘いもの、ベッドサイドに甘いもの、甘いものをプレゼントしてくれる方をMEREASOは募集しています。
    でもね、でもね、mameママがね、ワッフル持って来てくれたんですよ。優しいでしょ??なんだか裏を感じるでしょ??おーーーーこわ。

    | MEREASO | 2013/01/30 23:06 | URL |

    Re: No title

    >MEREASO

    甘いもの?
    スイーツは、私で十分でしょ?うふ♫

    おえー。ごめんなさい。汗

    ワッフル??
    裏?

    どうでもいいけど、なんで呼んでくんないの?笑
    ワッフルーーっ!

    | 武蔵野天国 | 2013/01/31 00:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/330-aa006732

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

