PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    『!マーク』と『?マーク』

    昨年のある日、購入1年足らずのPCのハードディスクが逝ってしまい、

    ほとんどのデータを失ってしまったのですが、

    リカバリディスクから、ほんのわずがにデータを救い出せたのでした。

    これは、その中の1枚。

    DSC_0492.jpg


    まだ、たぶん6.7ヶ月位の頃かなぁ。

    しっぽが!マークと?マークみたい。

    正直、こんな写真があったことも覚えてなかったけど、

    なんか、この頃から、グーちゃんはグーちゃん、ボニーは、ボニーって感じ。笑

    この頃が小学生なら、今は大学生って感じの2頭。

    変わった事も、変わらない事も、両方あるけど、

    なんか、この写真見てたら、凸凹コンビの2頭が

    きっとばあちゃんになってもおんなじ後ろ姿してそうで、

    愛しくなりました。

    忘れてた写真てのは、殊更過去と現在の時の流れを感じさせて、

    逆に一瞬が永遠に感じますですね。しみじみ・・・笑




    救出データおまけ。

    ドンキーママが遊びに来てくれた時の、逆光ミスショット。
    ドンキーママを見上げるアジョです。




    こっちも飼い主を見つめるアジョのミスショット。



    顎が外れてるみたいに、いっつもお口パッカーンの黒犬さん、

    人間だったら、口呼吸は良くないよ、鼻呼吸にしなさい。と、言いたくなります。

    そんなにいつもお口あいてて乾かないの??









    | シェパ | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お仕事ファイト!

    おっと、深夜?明け方?の投稿!!
    きっとアレでしょ?お仕事に少し飽きたからでしょ?
    ちゃんと眠ってくださいね。
    (気分は尽くす彼女、腹黒さ0で、コメントをお届けしました)。

    | mereaso | 2013/02/11 07:27 | URL |

    Re: お仕事ファイト!

    > mereaso

    あは(;´∀`)よくご存知で。笑

    ありがと。

    >(気分は尽くす彼女、腹黒さ0で、コメントをお届けしました)。

    ↑こうゆうこと書くとこが、腹黒いみたいな??きゃはっ笑

    | 武蔵野天国 | 2013/02/13 10:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/336-bc73e575

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

