PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニ子通信

    はいっ!みなさんこんばんちわ。

    今日も始まりました、ボニ子の窓。


    今日もあたいは、飼い主を散歩に連れて行ってやりました。

    人間は散歩をしないとストレスがたまって畳の目から視線をはずせなくなったり、

    テレビの前から動けなくなったりするという問題行動を起こす場合があります。

    最低、1日2時間以上の散歩を共にし、人間の健康を管理してあげるのが良いでしょう。


    さて、今日は、大きな顔のワンコのみなさんにおすすめしたい、

    あたい一押しのアイテムのご紹介です。


    そのアイテムというのがこちら。

    DSC_0013_20130214220108.jpg


    こちらは、本日、おもちゃを忘れて散歩に出た飼い主が、

    売店で買ってくれた輪っかです。


    どうです?似合いますでしょうか?

    トレンドのネオンカラーは、思い切ってコーデの主役にするのが正解☆

    ハッとさせる組み合わせが、とってもオシャレですね。


    でも、それだけじゃないんです。

    実は、こちらのアイテム、小顔効果も期待できる優れものなのですよ♪

    やってみますね。

    DSC_0150_20130214220348.jpg

    どうでしょう?

    DSC_0154_20130214221700.jpg

    ほら

    DSC_004801.jpg

    顔が、小さく、見えませんか?

    『顎のラインが全然違う~!』みたいな?



    羽のような軽さと抜群のストレッチで、

    つけていることをついつい忘れてしまいますよ。

    DSC_0201_20130214222028.jpg

    忘れて・・・

    DSC_0209.jpg

    わすれて・・・

    DSC_021402.jpg



    ぼやぁ~・・・

    DSC_0210.jpg

    呼んだ?

    DSC_0230.jpg

    ほらね。



    あ、これね、本来は投げて遊ぶものみたい。

    DSC_0245_20130214222038.jpg

    DSC_0175_20130214221707.jpg



    遊びとオシャレ、両方を兼ね備えたアイテムってわけです。

    これで遊ぶとすっごく楽しいよ。

    あたいのおもちゃとしての寿命はとても短いけどね。

    今日、飼い主は、今の仕事を初めて以来の大ミスをかましたらしいよ。

    まったく、しっかりあたいのご飯稼いで来てよね。


    それでは、またいつか。

    DSC_0281_20130214223310.jpg










    | シェパ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニちゃん、しっかりカメラモデルをこなしておりますね~シェナにコツを教えてほしいです!

    尻尾がピーンとなったジャンピングショットが個人的に大好きです♪

    あとシェナをとっても褒めてくれますけど、ボニママさん達に見せた顔はよそ行きですから、、、
    家では本当に我がままなのですよ(^_^;

    | みゆしぇぱ | 2013/02/15 22:20 | URL |

    シェパネット

    ボニーちゃんは飼い主の面倒を良く見てるよね。
    小顔効果か…びみょ~だねw
    あとさ、ボニーちゃんよく跳ぶよね。
    キンタローみたく首のヘルニアにならないように気を付けてね(・ω・)ノ

    | ココ | 2013/02/15 22:46 | URL |

    No title

    ボニーの飼い主って、畳の目を見つめちゃうの??
    そうなりそうになったらいち早く外に連れ出してあげないとねv-355

    小型犬用のエリカラみたいだね。
    ボニー、ネオンカラー似合うねv-291

    結んで使ってるリードが気になるよv-403

    キンタローって首のヘルニアになっちゃったんだv-405
    けっこう好きだよ。

    | シャクレ | 2013/02/15 23:06 | URL |

    Re: No title

    > みゆしぇぱさん

    お久しぶりです☆
    シェナファミリーも元気に年越しされたようで何より♪

    シェナちゃんは、よそ行きだろうがなんだろうが、素敵ですよー!
    家ではワガママなのだとしたら、そこがまた余計に可愛い♪
    本当に素敵でチャーミングなママから生まれた事を嬉しく思ってます。

    ジャンピングショット、気に入っていただけてうれしいです。
    本当はシェパらしい惚れ惚れするようなジャンピングショットもた
    くさんあるのですよ(ホントホント!)
    でも、気に入ってもらえたのなら、このずっこけショットを選んで良かったです♪


    | 武蔵野天国 | 2013/02/16 02:43 | URL |

    Re: シェパネット

    > ココ

    うそ(゜ロ゜)微妙?

    いつもより格段に顔が小さく可愛いと思ってたのはあたいだけ?

    顔が大きすぎて首のヘルニア

    ココ、金スマ見てたね?笑

    キンタロー、私も好きよ。
    彼女はほんとは壮絶な過去を持っているらしいんだよ・・・
    金スマではやってなかったけどね。偉い人だよ。

    あたいは、ヘルニアにはならないけど、

    あっちゃんの真似なら今度飼い主がやってあげるって。嘘だけど。

    | 武蔵野天国 | 2013/02/16 02:49 | URL |

    Re: No title

    > シャクレ

    そうそう、飼い主はさぁ~
    よく部屋で体育座りでつま先じっと見てたりさぁ、
    そのまま寝ちゃって顔がぶんむくれてたりさぁ、
    飼い主の飼育係が必要だと思うんだよね。

    あ、結び目、やっぱりきになっちゃった?笑
    だってさ、この色、もう販売してないでしょ。

    でも、元ネタのラバーリードは幅が太いのよ~
    それで悩んでてまだ買えてないらしいのよね。

    飼い主手が大きいんだから、元ネタリードでいいと思うんだけどね。



    | 武蔵野天国 | 2013/02/16 02:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/338-e50105bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

