PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠い

    眠い、眠いよー

    うぅ~

    終わりは来るのか・・・

    あぁ~・・・


    いつもボニがそばで寝てます

    かと思いきや、じっと見ていたりして、

    目が会うとおめめきらきら~しっぽふりふり~して

    行ってもいい?とお伺いの顔をしたりします。




    終わりが見えない時も、

    欲しい日々の為にガンバローと思うのは、

    ボニーがいるおかげが大きいでしょう。

    私は、もしや、ボニーに導かれているのじゃ~ないだろか。

    うんうん、確かに犬飼いはみんなそういうのあるよね。あるよね。

    ありがたいですな~。

    どうも疲れると言葉がご隠居っぽくなってしまうあたいです。


    今、スポーツドリンクのペットボトルを抱えて、それに顎のせてます、私が。

    そうしないと寝ちゃいそう・・・

    あぁ、がんばれ~あたい~

    目よひらけ~、頭よまわれ~





    | 未分類 | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    お疲れ様~
    よーく寝てからお仕事再開とかじゃ間に合わないのかな?
    頑張って~としか言えなくてゴメンナサイ。
    てかこんな忙しい時期に余計なお願いをしてしまってすみません!汗

    私も人生黒犬のために生きてるようなもんですわ。
    会長のことは…知らん!笑


    | いずみ | 2013/02/18 15:50 | URL |

    No title

    ガンバレ〜!いつも応援してるよ〜!
    プロフィールの画が変わったね♪
    シェパードくんが女の子になってるよ?
    あ、合ってるのかw
    たまにはボニ仔もちゃんと写真撮ってもらってね♡

    | ココママ | 2013/02/19 21:39 | URL |

    Re: No title

    >いずみさん

    おつかれさーまでーす☆

    とんでもない、私はこの為に仕事してるようなもんです。
    こちらこそ、逆にすいませんです。

    え?いずみさんも黒犬の為の人生なの?
    会長・・・今まではまだ、2番目だったのに、
    もうすぐ3番目だね。笑


    | 武蔵野天国 | 2013/02/20 03:12 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    あれ?ココママったら、いつになく優しい・・・?
    あ、うそうそ、いつも優しいよね~♪

    いや、待てよ。そうでもないな。笑

    ありがとー!
    がんばーるよー!


    | 武蔵野天国 | 2013/02/20 03:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/341-b84c7796

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

