PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ジャミ成長記

    ジャミが来てから早いものでもうすぐ半年です。

    ジャミは、身近にボニが居たせいか、

    ちょっとボニーよりな猫になっている気がします。

    こちら、ちょっと嫌がってるジャミ。

    寝ていたボニの上に私がジャミを置いたので、

    やめてと言ってます。

    IMG_5910.jpg

    なら、隙を見て逃げるか、猫パンチとかすればいいのに、

    IMG_5913.jpg

    何故か、

    IMG_5937.jpg

    寝てしまいます。

    IMG_5942.jpg


    しばらくして、

    どうしてここに居るのか思い出せないジャミ。

    IMG_5947.jpg

    ジャミは、福ばあちゃん、ボニおばちゃんに続く、末っ子なので、

    いつまでも小さいイメージだったけど、

    写真を見ててびっくり、

    ジャミなりに大きくなってたんだね。

    そりゃそうか。

    初めましての日のジャミ。

    IMG_7333.jpg

    私に洗われた直後なのに、忘れてる感じ。

    IMG_7327.jpg

    その日、ボニとの初対面。
    IMG_7351_20130224035544.jpg

    ボニーの満足気な顔。笑

    IMG_7365.jpg

    何かしたくて仕方ないボニ。

    IMG_7360.jpg

    ボニをメロメロにするジャミ。

    IMG_7446.jpg

    こう見ると小さかったな~。

    IMG_7675.jpg

    部屋に入ってきたカナブンを見つめる2頭。

    IMG_7509.jpg

    初めてのおやつ。

    IMG_7405.jpg

    わっるい顔してます。

    IMG_7400.jpg

    ジャミのストーカーになったボニ。

    IMG_7754.jpg

    ストーカーボニ。

    IMG_7691.jpg

    IMG_7676.jpg

    我関せずを貫く福。

    IMG_7734.jpg

    IMG_8130.jpg

    IMG_8132.jpg

    IMG_8149.jpg

    IMG_8156.jpg

    子猫顔だったのはこのあたりまで。

    IMG_7717.jpg

    あっちゅーまに面構えだけはいっちょまえに。

    IMG_8454.jpg

    甘ったれはどんどんエスカレートして、ダメンズになってしまいましたが、

    迎えてしばらくは姿が見えないと鳴き続けるうるさいにゃんこでしたが、

    最近はほとんど鳴かない猫になりました。

    ボニと福と私という似てるような似てないような3種の中で

    僕は僕の立ち位置を見つけたようです。

    去勢前は、仰向け抱っこを嫌がるようになったり、

    お手入れに強い抵抗を見せたり、オスの本能が開花し始めてる感じでしたが

    ボニーのように豹変する前に去勢をしたせいか、

    以前より甘ったれのおっとりさんになって

    本猫も、日々、満足気に過ごしてくれているのでよかったです。

    これからもどうぞお幸せにすごしてください。


    | ねこ族 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    福ちゃん、ジャミちゃんを受け入れてるのね♡
    なんかイイね〜
    福ちゃんとボニとジャミとじゅん子。
    うん。イイよw
    うちもジャミみたいな仔が欲しいな〜

    | ココママ | 2013/02/25 21:42 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    そうかい?じゅんこファミリーいいかい?
    ココ家もそうとういいよ~w

    ジャミみたいな子をお探しですか?
    ジャミでよければどうぞどうぞ。違うか

    私もココみたいな子が欲しいわ~♪

    | 武蔵野天国 | 2013/02/26 02:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/344-14dde149

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

