PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春はすぐそこ。

    春の花が咲き始めたよ。

    今日はすごい風だったね・・・。

    ココとシャックに会えたよ。


    今日も犬たちから大人気のシャックパパ。

    IMG_6040.jpg

    ココは、不器用な女ボニーにひかずに遊んでくれるんだ。

    IMG_6093.jpg

    楽しそうだね。

    IMG_6008.jpg


    ココママが、ハルパパの畑で採れたお野菜をおすそ分けしてくれたよ。

    ハルパパのお野菜は、とっても美味しいんだよ。
    ありがとー!


    ココは今日もおもしろさ炸裂だったよ。

    IMG_6065.jpg

    シャックは今日はパパとお散歩だったよ。

    IMG_6032.jpg

    穴掘り後のココの顔は格別。

    IMG_6103.jpg


    そして、風が強くて心が折れた飼い主は、早々に帰宅したよ。

    帰宅後、冷えたのか、お腹を壊した。


    昨日は、

    ナッツフレーバーのコーヒーとレモンバターシュガーのクレープを買って
    芝生に腰を下ろしたよ。
    そしたら、至近距離でくねりだしたボニに、あっという間にコーヒーを倒されたよ。

    IMG_5682.jpg

    ちょっとボニを嫌いになりそうだったよ。

    IMG_5683.jpg


    『たまご液にくぐらせたボニを芝生に転がしまして~』

    IMG_5687.jpg

    『まんべんなく芝をまぶしましょう。』

    IMG_5688.jpg

    『余分な芝をはたきまして・・・』

    IMG_5689.jpg

    『180℃の中温できつね色に・・・』

    IMG_5693.jpg

    心の中でボニフライをつくって復讐してみたよ。

    帰宅後のボニ。

    ボニーは、時々、スタッフィー風。
    IMG_5798.jpg

    ソファーを占領されてしまうので、ボニー用のベッドを買ったよ。
    一番大きいのを買ったけど

    IMG_5906.jpg

    顔だけしか、使ってくれない・・・

    それから、お友達のミンちゃんと同じ症状なのか、
    1週間くらい前から急に寝床作りをするようになってしまったよ。
    ミンちゃんは、ぬいぐるみをカワイイカワイイしてるみたい。

    ボニーはそれはやらないけど、最近飼い主をバリケンに誘うんだよね。なんなんだろね。

    とりあえず、ソファーやバリケンの中を掘って困るので、ソファーカバーを買ったけど、
    すぐはがしてぐちゃぐちゃにしてしまうよ。

    IMG_5803.jpg

    なかなか飼い主の意図通りにはいかないものだ。


    そろそろ、花粉症の人には辛い季節が到来だね。

    私は花粉症じゃないけど、毎年、いつなるかビクビクしてるよ。

    どうか今年も花粉症になりませんように。



    | シェパ | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ココって、何でこんなに面白いんだろうね〜。

    レモンバターシュガーのクレープって、めちゃくちゃ美味しそうだねv-10

    今度あたしも一緒に食べたいv-341

    | シャクレ | 2013/02/25 23:58 | URL |

    Re: No title

    > シャクレ

    ほんとほんと、ココはほんとすごいと思うよ。
    なんなんだろね、やつは。笑

    レモンバターシュガー、美味しいよ♪
    一緒に食べようじぇ~♪

    私、最近年のせいか、クレープの場合、生クリームが微妙でして
    もっぱら薄っぺらいクレープばっかり食べてるよ。

    チョコチーズが好きなんだけど、あそこのクレープ屋さんはないんだよ~
    今度リクエストしてみようかな。

    | 武蔵野天国 | 2013/02/26 02:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/345-a80ab19b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

