PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    きっと嵐って






    ”きっと嵐って、朝日が、そのあとにのぼってくるためだけに、あるんじゃないかな。”

    『ムーミン谷:ムーミンパパ』





    ムーミン谷のお話と絵が好きです。

    好きなキャラクターは『ミィ』です。

    この台詞は『ムーミンパパ』です。

    今日、この台詞見て『うっ』ときました。

    ありふれた台詞なんでしょうけど。


    嵐とか、哀しみとか、失敗とか、

    挫折とか、後悔とか、思い残しとか、


    ぜーんぶ、種になって、いつか、花が咲いたり、実になったりするといいですよね。


    みんないろいろあって、いっぱい種を心に宿して生きてんだなぁと思うと


    むしょうにこみ上げますです。






    こんなの見つけました。がんばれ!がんばれ!そして無事で!

    うんち・おならで例える原発の状況

    | シェパ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    そうですよねえ。
    すべては明日のためにあるんですよねえ。
    わたしも最近ようやくそう思えるようになりました。
    ひがんだとき・・・(^^;)
    わたしの希望の種なんて。
    まいたって芽がでたって。
    つぼみのまま腐っていくんだわ;;
    なんて、へこんだこともあったけど(笑)

    | キキコ | 2011/03/21 20:49 | URL |

    Re: No title

    >キキコさん

    私も、撒いて、つぼみのまま腐った哀しみもその時は忘れて
    また撒く、楽観と悲観を行ったり来たり、って感じです。

    でも、キキコさんは、きっと勇気がいっぱいあるんだなぁなんて
    コメントとブログ見てて勝手に思ったりしてます!

    | 武蔵野天国 | 2011/03/22 05:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/35-ac331271

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

