PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    良薬口に苦し

    飼い主です。

    最近めっきり、疲れや怪我の回復が遅いくせに、

    一度体重が落ちたあとにリバウンドするスピードの

    目にも止まらぬ速さが恐ろしいです。


    昨日は、仕事の合間を縫って、ココ家のホームパーチーに行ってきました。

    お料理上手なココママの手料理をたらふくいただいてきました。

    DSC_0126_20130304160836.jpg

    お気に入りのチェアに座る兄さんと、お気に入りのチェア(兄さん)に座るココ。

    DSC_0211.jpg

    フレンドリー男子2頭

    DSC_0148.jpg

    入籍したてのしゃっくファミリー。

    ワイフがハズバンドにサンドイッチをつくってあげてる・・・いや、そのままワイフの口に。笑

    DSC_0130.jpg

    ワイフは、僕のはつくってくれるよ♪

    DSC_0191_20130304161004.jpg

    ココのおひげは、みんなとなんだか違ってるよ。
    昨日シャックママ?が発見したよ。

    この写真だとわからないね。

    DSC_0206_20130304161006.jpg

    今度正面の写真を撮るね。

    ボニーを踏んづけてるココ。
    踏んづけられても嬉しいボニ。

    DSC_0219.jpg


    ココのお気に入りの遊びはかくれんぼ。

    隠れる
    DSC_01622.jpg

    追っかけられる
    DSC_01662.jpg

    隠れる
    DSC_0171_20130304160905.jpg

    追っかける

    DSC_0163.jpg


    隠れる
    DSC_0164.jpg

    追っかけられる。エンドレス・・・
    DSC_0173_20130304160908.jpg


    ボ)つかまえたぁ~♪
    DSC_0180.jpg

    ボニは、ココのこと、とっても安心するみたいです。
    DSC_0179.jpg

    この日、ボニは前日の肛門腺が破れてくさかったせいで、
    洗って行ったんだけど、まだ残っていたらしく、

    何故か、シャックはそれに興奮したみたいです。

    ヒートの時はモテなくて、肛門腺でたぶらかすって何?笑

    DSC_0186.jpg

    結局ピンクのリードに変わったんだけど、

    兄さんに『ぴんくー!?似合わねぇ~似合わねぇ~』

    って、言われたよ。

    今度、兄さんに肛門腺をすりつけてやる。

    DSC_0282_20130304161108.jpg


    とっても楽しかったです。



    と、後半、

    飼い主の相方がいない件で、

    サミットが開かれました。

    相方マッチングについてや、

    飼い主の趣味嗜好、言動、傾向について、

    みなさん、好きなこと言ってくれるじゃないの。笑


    結論としては、結局問題は飼い主にあるってことでよろしかったでしょうか?笑

    私は仕事があるので、お先に失礼したのですが、

    帰り際、『一人で頑張れよー!』なんていうんですよ。

    こらー!泣

    若干凹んで、なにげに今日までひきずりました。笑


    以前、19か20の時、リスペクトしていた親友のお父上に、

    『お前はムダが多い!人生にはいいムダ、いらないムダがあるけど、
    お前のは、いらないムダ。』

    というお言葉を頂戴した事がありました。

    大リスペクトしている方のお言葉が軽くトラウマになった私は、

    それ以来、何かあると

    『飛べない豚はただの豚』とばかりに、

    『私の無駄はただの無駄』と、頭の中で反芻してしまう癖がつきまして。笑

    若干、昨日はそんな感じにもなりつつ、

    でもね、

    良薬口に苦しですよ。

    なんか、考えれば考えるほど、ありがたいですよ。

    この年になって、苦い薬放り込んでくれるお友達に出会えるっていうのはね。

    とかいって、ただの酒の勢いだろー!笑


    どっちにしても、とっても楽しかったです!

    また遊んでね。



    おまけ。

    今日のボニは、

    サンバイザー風。

    DSC_0263_20130304164239.jpg




    | シェパ | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この間は遊びに来てくれてありがとう!
    今朝、ティママに、"あたしは誘われてないんだけどー?"って、母ちゃんが言われてたよ。どっかてわ聞いたコトあるよ?笑

    庭で遊んだ後、脚拭かれてるボニーちゃん、沢山しゃべってて面白かったね!オレも真似してみるよ!

    シャック家のお祝いのはずだったんだけど、すっかりボニーちゃんの肛門線破裂の話しで忘れちゃったよね。
    今度ちゃんとお祝いしようね♪笑

    え?ボニーママっ飛びたかったの?
    ってか、豚って飛べるんだ?w
    飛べなくても、ボニーちゃん達のために寝ないでフラフラになって仕事してるボニーママはスゴイと思うよ☆いつもノーメイクだから、お化粧したらきっと飛べるよ♪ね?

    | ココ | 2013/03/05 14:48 | URL |

    No title

    あぁー!!
    いいな、いいなー♪
    私も誘われてないんですけどー!!
    あたいも一緒にお祝いしたかったよ~~(^o^)
    小金井サミット、次回の開催にはぜひ呼んでくらさーい♪\(^o^)/
    ボニは本当に…あれだね、うん、あれだよ、あれ!(笑)

    | mame | 2013/03/06 00:18 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココ

    先日は、ありがとう。
    母ちゃんの仕事も手伝ってくれてほんとに感謝カンゲキです。

    メイク?あたいがピンクのおリボンするようなものだけど、
    うんわかった勧めてみるね。

    これからも羽化しないさなぎ、飛べない母ちゃんを、よろしくね。

    | 武蔵野天国 | 2013/03/06 11:50 | URL |

    Re: No title

    > mame

    あたいは、この日はね、
    お仕事を手伝ってくれたココママにおひねりをお渡しに行ったのよん。
    そしたらローストビーフが焼けてたってわけさ。

    コガネイ谷サミットは随時開催中。次はリク坊の相方探しについてサミってみる?

    え?ボニはあれ??あれってなんじゃろ??だらだら汗

    | 武蔵野天国 | 2013/03/06 11:55 | URL |

    No title

    あたいもローストビーフ食べたーい(ーー;)
    毎日一生懸命働いてるもん…、ご褒美が欲しいぞー!

    | MEREASO | 2013/03/07 11:20 | URL |

    No title

    そうだよね。
    ボニママっていつもノーメークだよね。
    ココママもミンママもどっちの顔も見た事あるけど、
    ボニママはいつもスッピンだから、逆にメイク顔見てみたいv-10

    シャックは何であんなにもボニーの肛門線破裂臭に反応していたんだろう…。

    ヒート臭ではなく、そっち…
    ってのが、ボニーって感じだよね。

    | シャクレ | 2013/03/07 22:52 | URL |

    Re: No title

    > mereaso

    うんうん、そうだよねそうだよね!ココママと兄さんに頼んでみっか?笑

    てか、mereasoさんのローストビーフも食べたいな♪うふ。

    | 武蔵野天国 | 2013/03/08 23:45 | URL |

    Re: No title

    > シャクレ

    えっとぉ、たぶんね、見たことあるよきっと・・・泣

    私も肛門腺破裂させようかな・・・笑

    | 武蔵野天国 | 2013/03/08 23:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/350-c6ee9434

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

