PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    輪っか&犬のぼやき

    春はいいなぁ~・・・

    って、ちょっと暑すぎやしませんか・・・

    もうすでにハァハァ言ってます。ボニーです。

    今日もあたいは飼い主を散歩へ連れて行っってやったぜ。

    飼い主は、冬の癖で自販機のあったかぁいの方を押していたよ。

    あたいは相変わらず輪っかラブだよ。


    輪っか!

    DSC_0229_20130309001508.jpg


    輪っか!!!

    DSC_0265_20130309001513.jpg


    輪っかぁ~!!!

    DSC_0104_20130309001504.jpg

    え?

    はい、取れてないですけど、なにか?笑




    そういえば、水曜の散歩の帰り道、

    ちっこいワンコに追いかけられたよ。







    カップルが、フレキシブルリードでお散歩してて、

    あたいが通り過ぎようとしたら、ワンコが吠えて走ってきたよ。

    別にいいの。こんなの1回の散歩で何回もあるし、ワンコの気持ちはわかるよ。

    あたいも、自分より大きいとギャーギャー言っちゃう。

    だけどね、カップルは、ワンコがあたいに吠えて飛びかかるのが面白いらしくて、

    ついてきて、またやらせて微笑ましそうにしてるの。

    リードをそれに合わせてびよーん!て伸ばして、

    ワンコをあたいにけしかけさせるの。

    あたいは歩きにくくてへんてこなステップを踏んだよ。

    おにいさん、おねえさん、そりゃあ、いくらなんでも失礼だろ~が!

    あたいをなんだと思ってるんだい??

    大きさが違ってもあたいだって飼い主の愛犬なんだっツーの!

    大きさが違ってもお兄さん達の犬も大人でしょ!?

    大きいから許さなきゃいけないとか、

    小さいから許されるとか、犬が考えるわけないじゃん。

    そんでまた、

    『かないっこないだろ~、食べられちゃうぞ~』って笑い声が聞こえるの。

    ねぇねぇ、ほんとに食べちゃったらどうする?ありえるよ~。

    食べるつもりなくても口に収まっちゃうもん。

    あぶないよ?

    危険なことしてるってわかってないのはわかるよ、

    でも失礼かどうかもわからんか?



    いろんな人がいて、たまに笑えてきちゃうし、

    意識の違い、見方の違いがあるのは現実として受け入れてるよ。

    そりゃぁ、毎日忍んでるさ。

    でも、それで事故があって、あたい達犬のせいにされたらと思うとさ・・・


    ざけんなーーっ!?
    だよ?


    って、ここでぶっちゃけてもしょうがないんだけどさ・・・ごめんなさい。汗

    取り乱してまして、すいません。くるりんぱ(りゅうちゃん。)



    こんな日は、水をがぶ飲みして忘れるに限るね。


    明日もいい天気でありますように!

    かぁちゃん、水ーー!













    | シェパ | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

