PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    床屋さん

    今日は外が気持ちよさそうだなぁ~

    今日は風もないし~

    と思って、散歩に出たら、

    あ、あつい・・・(;´Д`A

    お花のみなさんも一気に咲いちゃった感じですね。

    こちらは結構前から咲いてたけど
    IMG_6828.jpg

    桜は昨日まで咲いてなかったのに、今日見たら先っちょだけ満開になっちゃってた。
    IMG_6846.jpg


    飼い主は先日のお魚SHOWが過去最高かもってくらい効いてしまってまして、笑

    亀裂に塗りこむパテが見つからず、ズルズルと引きずっております。

    なんつーか、燃え尽き症候群みたいな?状態になっとります。

    1回つまづくと、めんどくさい飼い主。


    飼い主がつまづくと、犬も道連れになっちゃうと思えば思うほど、こじれてます。汗

    ま、その内忘れちゃうので、悩み無用さ~♪

    IMG_6854.jpg

    ぐじぐじしててもしょうがないので今日もランへ。

    IMG_6896.jpg

    白目見えてるボニ・・・
    ドべちゃん、緊張してます。ごめんね。

    IMG_6881.jpg

    優しい~顔してるシェパちゃん、

    IMG_6872.jpg

    ボニにもとっても寛大でありがたいのです。
    大人のオナゴやねぇ。

    IMG_6864.jpg

    ドべちゃんは、シェパちゃんと家族、

    IMG_6884.jpg

    犬はオーナーに似るって言うのは、全てにあてはまるわけはないけど、

    ハルパパにしても、こちらのオーナーさんにしても、似てるなって思った。

    (ユキくん)
    IMG_6703.jpg

    (ハルくん)
    IMG_6708_20130319234839.jpg


    みんな目元が優しい。

    そしてオープンマインド。

    伝わるんだろな。そうゆうのって。

    IMG_6730.jpg



    まぁ、ボニにもいろいろあるんだろさ♪
    のんびり行きますか、先は長い♪


    にしても、今日は暑かった、帰りは熱中症になるかと思うくらいで
    ボニの水浴び開きになったよ。
    水を飲む時に勝手に水道の下に寝転がってしまうよ。


    スナップショット 2 (2013-03-19 23-14)

    スナップショット 6 (2013-03-19 23-17)



    お花見シーズンの前後は、公園の樹の床屋さん部隊が忙しそうだよ。

    今日も、床屋さんがいたよ。

    松梅のせておめでたい感じ。

    この車かわいいね。


    IMG_6900.jpg

    明日はご近所犬集会だ~♪


    どうなっちゃうの~!?笑





    | シェパ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/363-1c6da182

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

