PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    iphone散歩

    IMG_0367.jpg

    3日前の夕方の桜。

    部分的に咲いてる内に、iphoneで撮ったら、いい感じだったよ。

    もこもこになっちゃうと、ひとつひとつが見えなくなるけど、桜ってこんな花だったんだね。

    IMG_0266.jpg

    IMG_0286.jpg


    いつもの公園は桜の名所だから、この時期は1番、人が多くなるよ。

    IMG_0314.jpg


    だけど、桜以外にも楽しい樹がたくさんあって、

    IMG_0347.jpg


    樹の実が落ちたり、枯葉が落ちたり、春になって芝が地面を覆ったり、

    IMG_0317.jpg


    日に日に変わる地面の模様や、樹や風の音がすごくキレイで楽しいよ。

    IMG_0282.jpg


    飼い主は、公園に行くと、ボニ以外は、樹や地面ばっかり見てるよ。


    この環境があったから、ボニを迎えられた。

    この公園と、この公園での出会いや出来事にはいつも感謝です。

    IMG_0337.jpg



    | 人間 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/366-49d84225

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

