PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    デジイチ散歩

    こんばんは。

    めずらしく鼻歌を歌いながら作業をしていたら、

    足元で寝ていたボニーが、ため息をつき、

    遠ざかりました。

    飼い主です。



    やっと、週末だー!

    自宅で作業しているとはいえ、最近は連日夜11時頃まで拘束されているので、
    週末が楽しみで仕方ないです。

    桜が咲いたね。

    お散歩でココに会ったよ。

    いろんな意味でwぶれないマイペース2頭様。
    IMG_7463.jpg

    IMG_7465.jpg

    コ)『ビーフジャーキーなんて犬の食べ物じゃないか。ケーキをおくれよ。』
    IMG_7448.jpg


    『兄さん』改め『ハラちゃん』とボニ。

    『待て。とはっ!?』

    IMG_7470.jpg


    短い時間だったけど、楽しかったです♪

    IMG_7486.jpg

    IMG_7517.jpg




    帰り道は、いつもと違う撮り方をしてみたよ。

    ファインダーを覗かず、撮りたい方向にカメラをかざして、

    ピントも合わせず、シャッターを押すだけ。


    こうやって撮ると、ボケボケだけど、飼い主好み。
    IMG_7523.jpg

    IMG_7530.jpg

    IMG_7563.jpg


    IMG_7581.jpg




    IMG_7587.jpg

    IMG_7604.jpg

    IMG_7608.jpg



    IMG_7615.jpg

    IMG_7617.jpg


    陽が暮れるタイミングで、おなかがすいて家路につく、

    土曜のテレビを見る、

    そんな普通が幸せな休日でした~♪






    | シェパ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    「ビーフジャーキーなんて…」のくだり、妙にシックリきてますね。
    ボニ子とハラちゃんのやりとりもw

    飼い主です。

    | ココママ | 2013/04/03 17:18 | URL |

    Re: No title

    >ココママ

    うん、ココはさ、落合選手の息子みたいに溺愛されてるよね♪
    そんでもって、今回のセリフはえなり君テイストで読んでくれたかな?
    にいさんのハラちゃんは武蔵野版スピンオフとか撮りたいくらいはまってるよね♪笑

    飼い主より♪

    | 武蔵野天国 | 2013/04/09 01:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/367-710042e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

