PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんでもない、ハッピーな日♪

    IMG_0428.jpg

    あれ?丘を超えだっけ??

    睡眠不足のココママとその膝に容赦なく乗っちゃうボニと、
    透明犬になってるココを乗せて、
    仕事の合間にハルパパの大きな畑へ~。

    美味しいものが食べられるらしいぞ~♪

    畑が似合うぞ~。
    西の国からごっこできちゃうよ~

    IMG_0444.jpg


    IMG_0447.jpg


    IMG_0448.jpg


    IMG_0469.jpg

    父さん、ほたる、きつね呼んでるよー。

    あ。

    IMG_0436.jpg

    きつねじゃなくて、グロさんいっぱい来た~♪

    と、いうことで♪

    IMG_0449.jpg

    ハルパパママが用意してくれた機関車みたいな鉄板で、
    みんなで焼肉して、おいしいお野菜食べさせて貰って、

    IMG_0458.jpg

    とってもハッピーでした~♪

    毎日、こんなだったらいいのに~!

    ファームカフェなんつって、ランチバーベキューとかしてたら
    毎日行っちゃうのに~!

    楽しかったです。

    みなさん、ありがとうございましたー!




    こちらは昨日のラン。

    寒かったのに4時間も公園をうろついてしまったボニチームだよ。

    柵越しにワンコと挨拶するとギャースカいう事が多いボニなのに、
    この柴ちゃん見たとたん、目がハート『ぴぃーぴぃー』って小さく鼻をならしてるよ。

    中に入れてあげたら大喜びで二人で遊んでいたよ。

    IMG_0479.jpg

    でもさすがにいっぱい歩いた上に走りっぱなしで、ちょっとへばったボニ。

    女の子の柴ちゃんと黒ラブちゃんもいたけど、珍しく誰にもコワイ顔せず遊んでいたよ。

    そしてこの後、更にボニーの目がハートになったワンコが来て、

    飼い主びっくりだよ。

    ボニがこんなしっぽの振り方をするのは、お外では初めてかも~?と思ったよ。

    ボニの好みが、ちょっとわかってきたよ。

    男っぽくて、自信があって、お茶目で、自分より小さい、プリミティブドッグ。

    ボニにはたまらないらしい。



    このボニが惚れた男の子の名前はゴンちゃんだって。

    名前もたまらんね~。萌






    | シェパ | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ゴンちゃん、しってる〜v-291

    獣よけの爆竹音が苦手な子なのよね。
    爆竹音なると、お父さんに帰ろうって目で訴える子なんだよね。

    ゴンちゃんって名前がとって似合ってて味のある顔があたしかなり好きだよ〜。

    ボニーほんとシッポぶんぶんだね〜v-343


    バーベキュー、行きたかったな〜。
    ココって、やっぱり面白いねv-398

    | シャクレ | 2013/04/02 21:24 | URL |

    No title

    ゴンちゃん知ってる知ってる〜♪
    ボニーゴンちゃんがタイプなんだ?
    シッポが、”ブーメランブーメラン♪”だね!(え?古い?w)

    このメンバーは、ホント皆面白いですよね。
    犬たちも、飼い主たちも。
    ”西の国から2013”って、誰か撮ってくれないですかね?

    | ココママ | 2013/04/03 17:37 | URL |

    No title

    やっぱりココちゃんって面白い♪
    もちろんママもね。
    私とティーママがいない間にこんなに楽しい西の国からごっこやっていたのね。

    なになに?ボニーちゃんの好み?
    もしかしてボニママの好みじゃなくて?笑

    | いずみ | 2013/04/03 22:40 | URL |

    Re: No title

    >シャクレ

    そうそう!あの風貌!私も大好き~♪
    名前聞いたとき、めっちゃテンション上がったかんね。笑

    そんでお父さんを見上げる様がまたかわいかった~♪

    日本犬の、ああゆう飼い主との感じいいなぁって思ったよ。
    素敵なペアだよね~。

    ボニにゴンちゃんみたいな同居犬をつくってあげるべきか。。。なんて思ったよ。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/04/09 01:04 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    そそ♪ボニ子のおなごっぷり見てほしかったわ~♪

    ココとか、ゴンちゃんとかシンプルな男気タイプが大好きらしい。

    わかるわかる♪

    って。。。

    飼い主です。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/04/09 01:14 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん

    そうなの。
    買い出しチームとしてココママをピックアップしに向かってる途中で
    ティーミンチームが買い出し行ってくれるって連絡が来てね、余った時間で
    遊んでました。あは。
    買い出しありがとうございました!

    え?私の好み??笑

    ほんと、飼い主と犬ってどうしてこんなに似ちゃうんだろね。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/04/09 01:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/370-f6d94360

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。