PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ばったり黒犬

    昨日の昼散歩だよ。
    たんぽぽが増殖中♪
    これからもっと咲くよ♪

    たんぽぽばを画面に入れようとするとボニが切れしまう。
    ボ)『もしもーし』
    IMG_0752.jpg

    売店でじゃこ天を頼んでいたら、
    向こうから、ただならぬオーラの人が歩いてきたよ。

    その人は若齢にも関わらず、黒のレザージャケットを着こなし
    大きな黒犬を2頭従えて颯爽と歩いてこちらに向かってくるよ、
    まるで、アンジーみたいだったよ。

    って、メレアジョママじゃん。笑

    IMG_0791.jpg

    あじょ、今日もニッコニコ。笑

    アンジーが、ずっと試してみたかったZiwiのサンプルをくれたよ!
    IMG_0756.jpg

    最近、イケメンキャラが崩れつつあるアジョ。
    IMG_0781_20130413102105.jpg

    一生懸命強いメス(メレアジョママ)に挨拶するボニ。
    IMG_0800.jpg

    美人さんと一緒に座ってるといいことがあるよ。
    近くに座ってたおいちゃんが『ワンちゃんにあげて。』と、くれたよ。
    IMG_0802.jpg

    ソフトクリーム・・・?

    ワンちゃんに?

    いや、きっとワンちゃんにと言ってるけど、私たちで食べてってことだよね。

    かわいいおいちゃんだ。

    あれ?
    IMG_0803.jpg

    あれれ??
    IMG_0804.jpg

    あれれれれ~??
    IMG_0805.jpg

    こわいから何も見なかったことにするよ。笑

    まぁ、こんなことは3年に1回あるかないかだよ。
    よかったねワンちゃんたち。笑

    ちょっとしたら
    ティーサフィチームが来たよ。

    この画像はティ&あじょだよ。旧グロコンビ、エレガント~
    IMG_0809.jpg

    その後、ミンチームも来て、黒犬オールスターズに会えたよ。
    IMG_0810.jpg

    メレとサタローがとっても楽しそうに遊んでいたよ♫

    サタローとボニも楽しそうに遊んでたよ。
    アイスのコーンがテーブルから落ちて二頭の間に転がると、
    すかさず先輩風をふかしてたけどね。

    サタローありがと~♫

    最近遊びに誘ってくれるミンちゃん♪
    IMG_0819.jpg

    ボニは、
    『引ーくー♫』って歌われないように、
    野蛮犬チャンネルをチューニングしている内に遊んでもらえるタイミングを逃したよ。笑
    その内遊んでるのが見れそうだなぁ♫

    IMG_0834.jpg

    今日、黒犬オールスターズにまた1頭スターが仲間入りするという噂があるよ。

    楽しみだ~♪

    みんなで悪い子に育ててあげるよ♫


    仕事を残してたので、オールスターズとは5分くらいしか、一緒にいれなかったけど、会えて良かった♫


    ありがとうございました~!





    | シェパ | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/375-81f9f210

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

