PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    土曜

    最近ずっとiphone散歩。

    土曜は、こーんなに影がのびちゃうくらいの夕方に家を出たよ。
    IMG_0864.jpg

    お日様がいちばん輝いている時にお散歩に行けなくて残念。

    しかもすんごく寒かった!

    そんな寒さの中、広場にティピを見つけたよ。
    頼む~、入れてくれ~。と、なりふり構わず言いたいくらい寒かった。
    IMG_0875.jpg

    このティピ、ココママが見たら、買ってしまいそうだね。
    どうぞ買ってちょ♫
    IMG_0876_20130414220533.jpg

    楽しみにしてるわ♫
    IMG_0887.jpg


    日曜はまた風がすんごく強くて砂埃がもぉ・・
    ただでさえボサボサの髪がもぉ、ボッサボッサになってしまったよ。

    ボニをしばらく走らせてボール遊びしてそろそろランへ。
    と、そこでココ家とシャック家に会ったよ。

    シャックママに『髪切った?』ってタモさんのモノマネみたいに聞かれたよ。

    飼い主)『切ってないよ?』

    シャックママ)『わかった!分け目が違うんだ!』

    飼い主)『分け目変わってる?』

    ココママ)『いや、私から見る分にはいつも通り(悪い意味で)』

    ・・・・

    いつもボサボサだと、こうゆう反応が得られるのね。

    風のせいにしとこう。


    そんな感じでとても風が強かったのですが、

    土日のランは大盛況。

    今日は入るのをやめて、のんびりたくさん歩いて、帰ってきましたとさ。



    土曜はね、訃報が届いたよ。

    とてもとても大切な友達のお母さん。

    友達の奥さんは来月が出産予定だったはず。


    私がまだ地元にいた時、友達の家に行くとお母さんがいて、

    『おかわりは?』って私にではなく、友達伝えに聞く、

    控えめで小さくてとってもかわいいお母さんだったよ。

    ぜんぜん知らなくて、信じられなくて、久しぶりに心が冷えたよ。

    うちのボス(母)に電話したら、元気な(過ぎる?)声が聞こえて安心した。

    時は過ぎていくね、それを思い出して、なんか心の中が沈んでるよ。

    今を大事に。未来を大事に。ボニを大事に。大切な存在を大事に・・・

    大事にしても、たくさん笑っても、私は忘れっぽいから、時の尻尾を捕まえる術が欲しい、

    友達のお母さんの写真、撮りたかったな。


    仕事でお別れには行けないけど、心よりご冥福をお祈りします。












    | シェパ | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

